※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やじ☆
妊活

クリアブルーで薄い線が見えるか不安。排卵予測日にタイミング取ったけど、フライングかな?どう思いますか?

初めての投稿です。
今朝、wondfoで検査した時は陰性でしたT_T
先ほど、クリアブルーで検査したら、すごく薄っすらですが、線が見えるような…見えないような…(・_・;
ちなみに、2月4日に病院でそろそろ排卵するかも?と言われ、4日、5日、8日にタイミングを取りました!
完全にフライングですが、どうでしょうか?期待ばっかり大きくなっちゃって、勘違いなのか^^;
よろしくお願いします♡

コメント

りょん

はじめまして!
うっっすらですが…
うんうん見えますね~!

期待ばっかり大きくなる気持ちわかります(^-^)
ご懐妊でありますように…♡

かずと

やじさん!こんにちは!現在妊娠中のかずとです。
私も現在の妊娠で同じような状態になりました。
検査が早すぎたからなのかクリアブルー以外では陰性でしたよ(笑)産婦人科いっても陰性で出来てないって鼻で笑われました(*´iωi`*)ですが、一週間ほど時間をあけて産婦人科にいったら見事に妊娠してました!クリアブルーで薄らでたらほとんど間違いないと産婦人科の先生には私は言われましたよ!少し期待させてしまうような書き込みですが同じことがあったので(*˙︶˙*)☆*°
産婦人科に一度行くのもいいかもしれません!一度陰性と言われても違うところで陽性の可能性もありますので!

まゆ♪

ホント薄っすらみえますね♪
妊娠してますように。。。(*≧艸≦)♡

やじ☆

お返事ありがとうございます♡
うっすらみえますよね!出来てるといいなー、と期待しちゃいます(笑)
りょうちゃんさんは妊娠されてるんですね♡
元気な赤ちゃんを産んでくださいね♡

りょん

私はフライング検査を1日2回をしてしました!(笑)
毎月ショックを受けながらそれでもめげずに1年3ヶ月赤ちゃんが来てくれると信じて…(^^;

やじ☆さんの気持ちすっっごくわかります!妊娠してますよう祈っています(´;︵;`)

やじ☆

ありがとうございます(^^)♡
薄っすらが、濃くなることを祈ります(^^)お互いがんばりましょうね!

れー123

フライングしてしまう気持ち分かります!
私も二人目の時フライングしまくってました(笑)
毎日やっていて日に日に濃くなっていきましたよ(≧∇≦)
妊娠してるといいですね ♡♡♡

やじ☆

お返事ありがとうございます♡
かずとさんもクリアブルーで同じような状態になったんですね!
しかも、クリアブルーで薄っすらでたらほとんど間違いないって嬉しいお言葉♡♡♡
少し、期待してみようかな(^^)
少しだけ(笑)
ちょうど、今回のでクリアブルーなくなっちゃったんで明日多めに買おう(笑)
もう少し間置いて検査してみます(^^)
ありがとうございます♡

やじ☆

お返事ありがとうございます♡フライングしますよね(笑)
私も毎日やろうかな(^^)

かずと

やじさん!返信ありがとうございます☆
一応そのときのわたしの検査薬の写真です(笑)同じような感じですよね(*˙︶˙*)☆*°
(載せてすみません(;´Д`))
妊娠してるといいですね♡祈ってます!

やじ☆

1日2回ぐらいする気持ち分かります!次こそは出るかも!って思いながら…(o^^o)
私も妊活始めてもうすぐ1年です!そろそろかな?と思いながらがんばります♡

プボ

ちゃんと線見えますよー!!
私もフライングしまくりだったので薄い線しかでませんでしたが、数日後もう一度検査したらくっきりに変わりました(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
身体あたためてくださいね!!

プボ

私も画像載せときますねヾ(◍'౪`◍)ノ゙参考までに☆

やじ☆

写真ありがとうございます!!
ほんとだ〜!!線見えますね☆
私も、同じように妊娠できればいいなっ(o^^o)

やじ☆

本当ですかー?線見えますー?
嬉しいです(o^^o)本当に薄い線なんで、そう言ってもらえると♡
しかも、写真までありがとうございます(^^)!!ブボさんのも、参考になります♡
身体ばっちりあたためます!