※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ai☆
子育て・グッズ

カーターズやジンボリーの肌着、3000g超の赤ちゃんにNBサイズは大きすぎるでしょうか?

カーターズやジンボリーの肌着のサイズについて質問です☆
いま3人目を妊娠中なのですが、上の子二人とも、3500、3200gと大きめだったので、
今回の子もきっと大きめと予想しています(^_^;)
新生児期からカーターズやジンボリーの肌着を着せたいと思っているのですが、3000超えの赤ちゃんにNBサイズはピッタリ過ぎますか?
よろしくお願いします☆(^^)

コメント

sAy67

こんにちは!
うちの長男が37wで産まれ3030gでしたが、その後6ヶ月までNBきれましたよ♡

  • ai☆

    ai☆

    6ヶ月まで!(*_*)
    すごいですね☆
    うちはさすがに6ヶ月までは着れなそうですが、新生児期には楽しめそうなので、NBサイズから購入しようと思います☆
    ありがとうございました☆(^^)

    • 1月23日