※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロミちゃん
子育て・グッズ

お子さんの年が近いきょうだいがいてよかったと思う理由や、二人以上のお子さんがいてよかったと感じること、一人だったらよかったと思うことについて教えてください。

お子さんの年が近くいらっしゃる方、きょうだいがいてよかった、二人以上お子さんがいてよかった、と思うことを教えてください(^^)
もし、このくらい離れてればよかったな、一人でもよかったな(変な意味じゃないです、大変なこととか赤ちゃん返りがひどいとか)と思うこともあれば教えてください!

コメント

2人で遊んでくれること、お下がりがすぐ使える事、大変な時期もありましが楽になるといっぺんに楽になりました🤗
周りに一人っ子が多いので、家で喧嘩の仲裁がない、1人だと静かなんだろうなーなんて思うと羨ましくなります😂

• クロミちゃん

クロミちゃん

コメントありがとうございます😊
    確かに!いつもわたしと一緒だから 子ども同士遊んでくれたらいいなーと思うことあります!
    逆にケンカがあると賑やかだけど 大変なんですねー!
    参考になります♡

• 12月10日