※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミまま
家族・旦那

愛情がないとか冷めたとかってどーゆー事をいうんですかね?旦那とはずっ…

愛情がないとか冷めたとかってどーゆー事をいうんですかね?
旦那とはずっと離れて暮らすってなると寂しいけど常に喧嘩多いし子供といる時より旦那帰ってくると旦那いる事によりイライラするし嫌いだなと思う事が多くて…いない方が安心するんです、それって冷めてるとか愛情ないとかに入るのかなと… 数日離れてるくらいなら余裕もって過ごせるので😓

コメント

どみちゃん♡

何も思わなくなった時じゃないですか?😅

• ミーミまま

ミーミまま

どみちゃん♡さん コメントありがとうございます😌
    まだ寂しいと感じるので冷めた訳ではないですね😅

• 12月10日
hikari

私も同じです!!
旦那のする事する事にイライラして、どぅにもならないです(-_-;)
1ヶ月のうち半分ぐらいは出張でいないので、その間はホント幸せ〜って思ってしまう時ありますよ!
最低ですよね…
一緒にいて良い事が、何一つないし逆に疲れるし負担だし…
答えになってなくて、ただの愚痴になっちゃってすいません(; ̄ー ̄A

• ミーミまま

ミーミまま

同じような方がいて分かってもらえて嬉しいです、そーなんですね! いやいや最低じゃないとおもいますよ! 一緒にいて負担になるよーな旦那さんも悪いと思うので…(すいません😓)
    一緒に居て幸せにしてくれる人ならいつも一緒に居たいと思いますもん! ただの愚痴でも全然大丈夫です!😌 私も聞いてもらって救われるので😓

• 12月10日
  • hikari

hikari

ありがとうございますm(__)m
    一緒にいたいと思って結婚したはずなのに…なんでこぉなっちゃったのかなって考えると涙がでてきます(^_^;)
    旦那にイライラして、子供に癒される…の繰り返しですね(>_<)

• 12月10日
ママリ

同じです!まさに今日明日休みで気がくるいそうです。
私はいないほうが、落ち着くしイライラしないので、寂しいとかないです!
なので、寂しさがなくなったらですかね😅

• ミーミまま

ミーミまま

私もいない方が落ち着くしイライラしないんですよね… 寂しさもなくなっています! いなくても寂しさ感じないので冷めたんですかね😅

• 12月10日
٩(ˊᗜˋ*)و

私も同じです。
冷めたは離れて暮らしても
何も思わなくなったらだと
思ってます☺️
夫婦でもある程度の距離感がないと
やっぱりイライラしてしまうし
私は毎日早く帰ってきて!
なんて奥さんにはなれないです😱
1人で大変ですがお願いだから
たまにお家に帰ってくる
長距離ドライバーに戻ってと
お願いしてしまうほど😅
毎日いると旦那にも気を使うし
やってもらえないことに
無駄にイライラするし
それならたまに家にいてくれて
の方がイライラすることもなく
心にゆとりがもてると考えてます☺️

• ミーミまま

ミーミまま

そーですよね! 私は旦那が残業で夜12時位に帰って来てた時がちょうどよかったです、子供達も寝てるし旦那の事だけやればいいので… 遅く帰って来ても別に寂しさはないです、むしろその方が余裕もっていられます😅
    夫婦でもよほど出来る旦那さんじゃない限り毎日一緒に居たいとは思わないですね😅

• 12月10日