※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいや
妊娠・出産

妊娠39週3日目、お腹の妊娠線が出来て驚いた。皮膚が伸びすぎているらしい。マタニティライフ最後のネタができた。

妊娠39週3日目…
ここにきて!まさかの妊娠線が出来てしまいましたー🤣💦

お腹もあまり大きくならなかったので油断してたら、まさかの今日お風呂上がりに下腹付近に妊娠線を発見してしまい、笑いが止まらないです🤣笑

今日はやたらグニグニ動いてると思ったら、皮膚伸ばされすぎたみたいです!!

マタニティライフ最後のネタが出来ました❗️😆

もう本当に出ておいで〜〜🤣🤣💕💕

コメント

阿寒湖

私も最後の最後で妊娠線できた組です😂
「おぉい今更かよ!(笑)」ってなりました😅

でも元気に生まれれば妊娠線なんてどうでもいいです!
元気いっぱいな赤ちゃんが生まれますように✨✨

  • みいや

    みいや

    本当に「今更かよ!」ですよね😂笑

    元気に産まれて、大きくなった時に笑い話にします!!🤣
    元気に生まれることを願って頂けて嬉しいです😊ありがとうございます✨

    • 12月10日
🌸

37週2日目です!妊娠線まだですが、まだまだ可能性あるんだ〜とビックリしました😂
油断なりませんね、気をつけます💪💪

  • みいや

    みいや

    私も「ここまできたら妊娠線出来ないでしょ!」と思ってました😂
    油断は禁物ですよ‼️
    まだ出てないなら十分お気をつけください( ゚Д゚)ゞ

    • 12月10日
みかん

39週5日目です!
私もお腹小さめなので、もうできないもんだと油断していました😂
まだ見当たらないのでクリーム塗りまくります✨

  • みいや

    みいや

    まさかすぎて笑いしか出ませんでした🤣❗️
    予定日近いですね😊✨
    お互いに出産頑張りましょう✨
    そして妊娠線も出来ないようにお気をつけください‼️

    • 12月11日