※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
産婦人科・小児科

秦野市周辺で小児矯正歯科を探しています。5歳児で乳歯の隙間がないため矯正が必要と言われ、他の歯科医院も検討中です。情報提供お願いします。

秦野市または近隣の市で、小児矯正歯科を探しています。

5歳児で、定期検診の際に乳歯の隙間がないため矯正したほうがいいと言われています。いろいろな技法があり、始める時期も違うそうで、ほかの歯科医院にも聞いて検討するように提案されました。

ぜひご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

コメント

あみさ

うちの近くだと、くさやま矯正歯科&小児歯科があります🙌
出雲大社やほっともっとの方面です!
車で通るだけなので口コミなどは分かりませんが😅

• まりまり

まりまり

ありがとうございます!
    くさやまさん、小児歯科で聞いたことありますね😊矯正もしているのは知りませんでした!ホームページ見てみます。

• 12月11日
𝓚...💋°。⋆

秦野駅の厚誠会歯科はいかがですか?
私も以前通ってて弟もそこで矯正しました!
最近は行ってないので曖昧ですが、グランドホテルの中なので通いやすいと思いますよ😊

• まりまり

まりまり

駅近で通いやすいですね😊
    矯正についてあまり載ってなかったので、一度問い合わせてみようと思います!ありがとうございます。

• 12月11日
ちーちゃん。

渋沢駅のロータリー内にあるかわな歯科矯正クリニックで前に矯正してました!
だいぶ前なので先生が変わったかなどは分からないですが行きやすく優しい先生でしたよ«٩(*´꒳`*)۶»

• まりまり

まりまり

矯正されていたのですね😊私も主人も経験がなく無知なもので、痛みがあるのか、どの期間かかるのか、一番は料金なのですが😅気になる事がいっぱいです。

ホームページが見つからなかったので、年明けにでも連絡してみようと思います!
    ありがとうございました。

• 12月11日