※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊娠・出産

妊娠超初期で陽性が出たが、胎嚢、心拍未確認。胸のチクチク痛み、妊娠初期症状か不安。木曜日再検査予定。

妊娠超初期で検査薬では陽性が出たものの、産婦人科でまだ胎嚢、心拍が確認できていません😭
今週の木曜日にまた産婦人科に行って胎嚢の確認をしてもらいます。
今日仕事中に肺、心臓のあたりがチクチク痛みました😭
息を吸ったときにたまにチクチク痛む程度です。
これは妊娠初期で胸が張ったりしているからでしょうか??
妊娠初期症状なのか分からず怖いです😞

コメント

あずあず

今何週ですか?( TДT)

• りな

りな

今5週くらいです😞

• 12月10日
  • あずあず

あずあず

5週だと確認出来なかったりするみたいですよ!
    私二人目今8週です!
    赤ちゃん大丈夫ですよ🙆♥️♥️

• 12月10日
  • りな

りな

そうですね!ただ体の変化が色々とあるのでちょっとしたことでも不安になります😞

• 12月10日
たけまま

私もあばらあたりや心臓がちくちくしたりたまにしましたが、妊娠のせいかはわかりません!
5週で胎嚢しか確認できず、7週でやっと胎芽と心拍確認出来ました!
もしかしたら切迫流産かもと言われ来週で見えなかったら処置しないといけないと言われ毎日不安でいっぱいでしたが、無事心拍確認出来ました!
今も次の検診までちゃんと育ってるかなとか、ちょっとした体の変化で不安が尽きませんが、赤ちゃんを信じて前向きに過ごしましょう!

• りな

りな

そうですね😞
    胎嚢が見えないと言われてちょっとした体の変化でも気にして不安で不安で仕方ないです😭

• 12月10日
こまち

私も、りなさんと同じ状況です!
ちょっとした体の変化にビクビクしています。
心拍確認まで、時間が早く過ぎてほしいですね😌

• りな

りな

そうですよね😞
    肺や心臓のあたりがチクチクなったりしたら気にしますよね😭
    赤ちゃん大丈夫なのか心配です😞
    早く確認してもらいたいです😗

• 12月10日
ママリ

私も今週末、心拍確認に行きます!
緊張しますが、お互い元気に成長してくれてるといいですね😊❤️