※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

椎名マタニティクリニックで出産を考えているんですが、最近出産された方がいたら病院のことなど知りたいです❗

椎名マタニティクリニックで出産を考えているんですが、最近出産された方がいたら病院のことなど知りたいです❗

コメント

2児のまま

先月出産しましたよ(^^)!
何が知りたいですか?

メル

出産お疲れ様でした! そして、おめでとうございます(^^) 

私も四年前に椎名で出産したんですが、ホームページでスタッフを見ると人数が少なくなっているんですが、助産師さんとかちゃんといるのかな〜と思ったり。院長の予約はなかなか取れなかった気がするんですが、最近はどうなのかなと。あと、出産後のアロママッサージがまだあるのかなど、他なんでもいいので知りたいです!

よろしくお願いします!

2児のまま

ありがとうございますっ!(^^)

スタッフは結構変わってるかもしれないですが、あたしが出産した時、8年前に出産した方がいて知ってる人いたみたいなので全くいないわけではないと思います😃

アロマエステありますよ!
院長の診察は曜日が決まっていました、あたしは全部午前中予約で割と空いていましたよ(^^)

最後、退院時の写真撮影は
家族写真と赤ちゃんが助産師さんに抱っこされてアップの顔写真撮ってました☺️

メル

知っている人がいれば、少しは安心です(^^)けど、やっぱり結構変わってるんでしょうね、、

エステあるんですね! 良かったぁ〜

上の子のときはほとんど副院長で、副院長が苦手だったんで、、😅
今回は院長の診察がいいなぁ〜と思ってたんで、予約が取りやすいようで安心しました!

私の時は助産師さんは一緒じゃなかったと思うんで、少し変わったんですね!

あと、最後に予約金は5万円でしたか?

2児のまま

助産師さんがって思ったんですけど
今月生まれの赤ちゃんのところを見たらいろんなパターンで撮られてたのでバラバラみたいですね(^^)

内金5万です!

二人目でしたら特別室に入れますね☺️

• 2児のまま

2児のまま

先日回答させてもらったものです!

あったかなかったかわからなかったので一応ご連絡を(^^)
    昨日、やっと1カ月検診だったんですけど、アルバムをいただきました!
    生まれた年にあった出来事や赤ちゃんの足型など色々閉じてありました♡
    個人病院はこうやって色々としてくれるのでいいですねっ!初めてだったので感動しました!

メルさんの時もあったかな!?

• 12月19日
メル

そうなんですね(^^)!

内金は変わらず5万なんですね!

色々とありがとうございました!!不安が少し解消されました(^^)

メル

ありがとうございます(^^) アルバムをもらったことは覚えているんですが、足型とかがあったのかは、忘れてしまいました(^_^;)  思い出になるんでホントに嬉しいですよね!!