※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
子育て・グッズ

金曜にひよこクラブから電話があり、写真を送ってアンケートに回答した。月曜に連絡したが留守電で、再度の連絡を待っている。掲載されるか不安。

金曜日にひよこクラブ編集部の方から電話がきてきて
出れなかったので、留守番電話に
「送っていただいた写真をみて電話しました。またご連絡します。」とメッセージが残っていました。
(写真をつけてアンケートに回答しました)
気づいた時間が遅かったのと土日だったので
月曜日にこちらから連絡しましたが、
留守番電話に繋がったので
金曜日に連絡をもらった者であることと
連絡を待っている旨メッセージに残しました。
もしかしたら掲載してもらえるのかな?と
わくわくしましたが、またあらためて連絡はくるのでしょうか?
他の方にも連絡して、違う方が決まってしまったら
もうかかってこないでしょうか?

コメント

deleted user

同じ感じでしたが折り返しの連絡きて載せてもらえましたよ!

  • なあ

    なあ

    さっそく回答してくださって
    ありがとうございます(´˘`*)
    そうなのですね!
    少し落ち込んでいましたが
    同じような形でまたちゃんと連絡きたよ!って方がいらっしゃるとわかり良かったです♪
    もう少し楽しみに待ってみます!!

    • 12月10日
  • なあ

    なあ

    たびたびすみません(;ω;)
    どれくらいで折り返しの連絡きたか覚えてらっしゃいますか…?

    • 12月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    翌日にはかかってきましたよ!
    まだ来ないですか?

    • 12月14日
  • なあ

    なあ

    1週間ちょっとたちかかってきました(;ω;)載れるそうです…!ありがとうございましたm(*_ _)m

    • 12月19日