※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
妊娠・出産

妊娠検査で陽性、4w6dで受診し胎嚢見えず。先生は問題ないと言い、5w4dで再受診予定。つわりはあるが不安が残る。

先週妊娠検査薬で陽性が出て最終月経開始日からいくと4w6dで受診しましたが早くて胎嚢見えず😞
先生からは週数的に問題ないからね、といわれ明後日5w4dで受診予定です。
1人目のときは6w4dで心拍確認で母子手帳貰ってたのでなんだか不安になります😭
待つしかないんだろうけど……😖
軽いつわりがあるくらいで他は何も無いし、1人目のときみたいにゆっくりはできないから余計に不安です😞

コメント

さられん❤︎

4wで卵嚢見えました✨
でも、まだ早いので焦る必要無いと思います!

  • あすか

    あすか

    息子の時は小さいけどこれかな?っていうのが見えたんですが今回はまだ見えずです😞
    先生にも4wなら見えない人もいるから大丈夫!と言われたのにこの1週間気が気じゃなかったです😱

    • 12月10日
imari

わたしは前回の診察で
6w0dでまだ胎嚢確認
できていません。
8wで確認出来た方もいるみたいで
つぎは7w1dで診察予定です!
心配ですが、もう少しがんばりましょう!
わたしは初めての妊娠で
不安いっぱいですが、、
信じてます!

  • あすか

    あすか

    そうだったんですね😭
    1人目の時は6w4dで心拍確認してたこともあり余計不安になります😢
    私も赤ちゃんを信じたいと思います😖

    • 12月10日