※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理予定日前で期待と不安が交錯しています。皆さんは、妊娠しているか不安になったことがありますか?生理予定日を過ぎてから検査薬を使用したことはありますか?

今ソワソワ期です!
生理予定日3日前ですが、色々期待し過ぎてソワソワ(♢ω♢)
あまり、期待しちゃいけないと分かってますが、心のどこかで期待してる自分がいます。
皆さんは、どの時点で 妊娠してるかもって思いましたか?

また、生理予定日過ぎてから検査薬使いましたか?

コメント

よっちゃん

期待しちゃいますよね😆
私は生理予定日6日前からずっと初期症状が続いたので、生理予定日4.5日前からはあれ?もしかして?ってなりました。

検査薬は生理予定日3日後に使いました😉

• ママリ

ママリ

お返事ありがとうございます!

そうなんですね☺️
    今のとこ自分は、たまにムカムカぐらいですけど、なんか違うと思います。

生理予定日まで長く感じますが、待ってみようと思います(⌒▽⌒)

• 12月10日
ウラヌス

私は生理予定日前に少量の出血があり、もしや!と思い、その日からソワソワして過ごしてました(笑)生理予定日から1週間後に検査薬を使って陽性🎵不妊治療をしていたのでとても嬉しかったです❗
りぃほぃさんに新しい命が授かってますように💕

• ママリ

ママリ

着床出血あったんですね☺️
    不妊治療をしてたなら、尚更嬉しいですね☺️☺️❤

ありがとうございます☀️
    自分も、体冷やさないように生理予定日まで待ってみようと思います(´ ˘ `๑)♡

• 12月10日
ママ

私は今回も生理予定日10日前から生理前腹痛があり、あーまた生理来るわーと思ってたら、予定日二日前に朝起きたら麦茶が酸っぱく感じて、ん?と思い、予定日1日前に基礎体温計ったら上がっていたのでもしや?!と思い検査薬したら陽性でました(^^)
でもまだ産婦人科行けてないので不安ですけどね(°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

• ママリ

ママリ

味覚も変わってくるんですね。
    自分はまだそんなのないです!
    変わってるといえば、いつもなら胸は張ってきますが、今回は全然、、

まだ妊娠の症状があまりないので、生理予定日までもう少し様子をみようと思います☺️☺️

レモンさん、授かってるといいですね❤❤

• 12月11日