※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
iso-ro-mama
その他の疑問

静岡市近辺で、パソコンのバージョンアップをお願いするのにいいお店ご…

静岡市近辺で、パソコンのバージョンアップをお願いするのにいいお店ご存知の方いませんか?
PCについては基本操作程度の知識、能力しか持ってないので
自力でやるのは諦めてます。
なので良心な値段で、良心的な人にお願いしたいです。
ZOAとか行こうかなと思うのですが、
入ったことないので行ったところで
うろたえてしまいそうで(¨;)
買った方が早いor安いなどもあると思いますが、その辺のこともわからないですし(..)
なので予備知識的なものとしても情報がほしいです💦

詳しい方や、経験ある方いたらいろいろ教えてください\(^^)/

コメント

ママリ

アップデートですか👀?

Wi-Fiあればボタン押すだけで出来ますよ🙆‍♀️

deleted user

バージョンアップとはOSのバージョンアップですか?
それとも中身を組み直すってことですか?

  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    中身の方です💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    何をどういう風に組み直すのか、そもそもパーツを組み直せるパソコンかによって違うと思います💦
    かなり専門的な知識が必要なので、店員さんに相談された方がいいと思います😰

    • 12月10日
  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    どこに行ったらいいですかねー?💦

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    パソコンパーツ専門店などもあったりしますけど、最近は大きい家電量販店にもパソコンパーツ売り場があるので、専門店よりは店員さんに話を聞きやすいし、家電量販店ならお店自体にも入りやすいと思います✨
    家電量販店なら、パーツを組み直すより新品を買った方が安いとかも比べやすいと思いますし…。

    • 12月10日
  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    そうなんですねΣ(゜Д゜)
    もう買ったのが結構前で
    買ったお店もわからなかったですが
    電気屋さん行ってみます!
    ありがとうございました😃

    • 12月10日
iso-ro-mama

すみません😣
アップデートじゃないんです💦

ママリ

Joshinでパソコン診断してもらって、修理の内容確認後専門機関にお願いしたことあります😂!
診断が2千円、内部の部品交換で18,000円くらいでした!

  • iso-ro-mama

    iso-ro-mama

    なるほど🤔
    Joshinでもあるんですね😌
    ありがとうございました!

    • 12月10日