※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だーまつ
妊活

生理予定日3日前に陰性の検査結果でした。その後陽性になった経験ありますか?待つしかないけど…

2人目妊活中です。
25日が生理予定日なのですが
生理予定日3日前にチェックワンファストでフライング検査をしましたが見事に真っ白でした(´••)…
チェックワンファストでフライングして陰性でその後陽性になった方はいらっしゃいますか?
あと何日か待てば分かることなのですが…

コメント

(*☻v☻*)

今妊娠中の子は
生理予定日の前日にチェックワンファストで検査をして陰性でしたが、
予定日の3日後にもう一回検査してみたら陽性が出ました( ^ω^ )

• だーまつ

だーまつ

回答ありがとうございます!
    本当ですか!
    陰性ではあったのですが、何か妊娠してる気がしてならないのです。
    あと数日期待して待ってみたいと思います( ^ω^ )

• 1月23日
  • (*☻v☻*)

(*☻v☻*)

あたしも絶対妊娠してると思うんだけどなあ〜と思って何回も検査薬やりました笑
    根拠はないけどなんとなく分かるんですよね♡笑

数日後が待ち遠しいですね( ^ω^ )

• 1月23日
  • だーまつ

だーまつ

陰性出るとあれ?勘違いだったかなー⁉︎って思うのですが、いゃでも妊娠してると思うんだよな〜という感じです。
    同じような経験されてる方いて良かったです!
    ありがとうございました💓

• 1月23日
  • だーまつ

だーまつ

予定日より3日遅れたのでかなり期待していましたが、本日生理が来てしまいました(._.)

• 1月28日