※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
雑談・つぶやき

すごくしょうもないことなんですけど、先程マッ○スバリュで自分が今食べ…

すごくしょうもないことなんですけど、先程マッ○スバリュで自分が今食べる用のおにぎりを買って食べましたがごはんがかたくてパサパサしてて賞味期限切れかと思うくらいでした。(賞味期限は明日でした)
コンビニのおにぎりとかスーパーのおにぎりとか、月に一回くらい変なタイミングでお腹すいて買って食べることあるのですが、
コンビニは美味しいし、スーパーのはまあまあ、という感じですが今日のおにぎりはびっくりしました…
同じこと感じた方いらっしゃいますか?(^-^;

コメント

マックスバリュって店舗にもよると思いますがそういうの多い気がします😩

実家近くのマックスバリュも自宅近くのマックスバリュもお惣菜が変な味したり、野菜も腐ってるものが置いてあったりします😫この前キャベツを買ったら中身が腐ってました😂

最初は偶然かな?と思ってましたが、いついってもそうなのでそういう所なんだなあって思ってもう買ってません...😩

退会ユーザー

字伏せずにコメントしちゃいました😱すみません...😱

• 12月10日
  • たま

たま

ありがとうございます😂
    やっぱりお店によっても違いますよね‼️
    なんか管理の問題なんでしょうね。。。
    わたしは伏字じゃなくてもまったく気になりません 笑

• 12月10日
ママ

big-Aとかお安い所のは期限前でもパサパサに当たりやすい気がします😭
コンビニのはそれだけ防腐剤が入ってるのかな?と思いますが、コンビニの方が好きです。スーパーではおにぎり基本買いません😂

• たま

たま

マックスバリュも68円のおにぎりだったんで確かにパサついてても仕方ないですね😂
    コンビニのは味も食感もすごくいいですが、確かに添加物モリモリ入ってるんだろうな〜って、感じてます 笑
    ありがとうございます‼️

• 12月10日