※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さとママ
妊娠・出産

15週6日に健診へ行き真正面からのエコー写真をもらいました。真正面から…

15週6日に健診へ行き真正面からのエコー写真をもらいました。
真正面からのエコーではなかなかわかりにくいとは思いますが、性別どちらだと思いますか?(´⊙ω⊙`)
エコーを見ていたかんじ何か付いているような(笑)感じがしたのですが、先生もまだ何もいってくれず、、
もうすぐわかるとは思いますがドキドキで投稿してしまいました(*^▽^*)

コメント

ちゃ

これだとわからないですね😂

  • さとママ

    さとママ

    そうですよね😂
    一応足を結構広げていたのでどぉかなぁ?と思ってしまい投稿してしまいました😊

    • 12月10日