※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni
雑談・つぶやき

お友達の2人目の出産祝いと、誕生日プレゼントをあげようと思っているん…

お友達の2人目の出産祝いと、誕生日プレゼントを
あげようと思っているんですが、なにがいいと思いますか?
1人目の時は私が先に1人目を出産し、友達の1人目も
生まれる日が近くバタバタしたりした時期だったので
出産祝いなどお互いなかったのですが、先月2人目を
出産し今月か来月辺りお邪魔しようかなと思ってます!
手ぶらで行くのも恥ずかしく、みなさんだったらなにを
持って行きますか?いつも遊びに行く時はお菓子など
適当に買って持って行ってます!

コメント

deleted user

誕生日プレゼントは友人本人のですか??🙆‍♀️
名前入りのリップとか喜びそうです!

子供の出産祝いは1人目なら洋服と靴下スタイの可愛いセット、2人目以降はお尻拭きを箱で渡してます(笑)

  • ni

    ni

    誕生日プレゼントは友人にです!
    あー、名前入りもらったら嬉しいですよね🤔いくらぐらいとかわかりますか?

    私も1人目の時などはセット?みないなのをあげたりするんですが、お互い出産が重なったりで渡しそびれてしまって1人目であげられたいないので、どーしようかなと🤭

    • 12月10日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5千円くらいですよ🐼◎

    私は友達の1人目にあげれなくて、2人目の時に、タオルケットとおしゃぶりとお尻拭きあげました!笑
    おしゃぶり欲しいって言ってたので😂😂

    • 12月10日