※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1歳ママ
子育て・グッズ

義父に、義姉の子(義理の甥っ子)のこと、自分の子のように可愛がれとか言われたけど無理すぎ🤣義父、義姉の家庭むり!!!

義父に、義姉の子(義理の甥っ子)のこと、自分の子のように可愛がれとか言われたけど無理すぎ🤣
義父、義姉の家庭むり!!!

コメント

うめ(*⁰▿⁰*)

それは…無理❗️
他人の子は他人ですよ🤣💦
どんな押し付けですか⁉️
自分の子もそんな風にみなくていいから強要しないで〜💦

• 1歳ママ

1歳ママ

ですよね〜信じられません😅

• 12月10日
ゆめのはら

えっ無理ですね笑
自分の兄弟の子ならまだしも、義理の家族の子は他人です🤣

• 1歳ママ

1歳ママ

そうなんです!ちなみに私は1人っ子なので兄弟の子供の可愛さとかも分からないし、まして義姉の子の可愛さなんて無いです😅

• 12月10日
saoriku03

義姉さんとの関係にもよりますが、自分の子のように、は無理です。
ていうか、そういうのって強制されるものじゃなくて、なんかこう、わきでてくるものじゃないんですかね😅
義父さん、何言ってるんですかね。

• 1歳ママ

1歳ママ

ほんと、それです!!
    義実家に泊まった時、今日は、○○くん来るからね〜自分の子のように可愛がるように!!とか言われて、は?て感じでした🤷🏻‍♀️

• 12月10日

それは無理でしょー( ̄◇ ̄;)
ただの他人だし。笑
なんなら、仲良い友達の子供とかの方が可愛がれるわー!って感じですね( ̄◇ ̄;)笑