※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メイ
ココロ・悩み

生理予定日1週間前に生でセックスし、生理前の症状があるが妊娠の可能性は?排卵が遅れていたら生理来なくても妊娠することがあるか?

カテゴリあってるかわかりませんが、、生理予定日1週間前に旦那とセックスしました。その時腰が少し重くて乳首が敏感になっていてそろそろ生理来るかもーって話してたんですが 旦那がゴムをつけると萎えての繰り返しだったのでじゃあ最後にいきそうなったらゴムつけてってことで生でしました😂 そしたら無言でいつのまにか中出し!! あと3日後が生理予定日ではありますが 生理前のオリモノはドロって出でくる感じありますか? ドロって出てきて あ、生理きた?と思ってトイレ行ったらオリモノでした。臭いは少し鉄っぽい 生理の血みたいな感じで。あと腰痛もあるしイライラもあるしお腹に違和感もあって快便にもなりました😂😂 妊娠してたらそれはそれで全然困りませんし嬉しいです。でも妊婦になる心構えとゆうか、2人子どもがいるので心身的に準備が欲しくて 3人目は計画的にをずっと旦那に伝えてきてましたが 旦那は自分の年齢的にも早く3人目ほしいとばかりです。笑 生理1週間前でも妊娠の可能性ありますよね?排卵が遅れていたら。生理前の症状があったけどそのまま生理来なくて妊娠したって人いますか??

コメント

さっちゃんママ

私は生理前はオリモノ増えてドロドロしてましたよ。あとは、旦那さんの精液が流れ出てきた物かもしれないですよ?
安全日っていうのは存在しないそうなので、いつしても妊娠する可能性はありますよ。

はじめてのママリ🔰

まさに今私もそんな感じなんですが😂
やっぱり妊娠していましたか!?