※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

子供が体調悪くて日中ずっと寝っぱなしです。起こしてイオン水を飲ませ…

子供が体調悪くて日中ずっと寝っぱなしです。
起こしてイオン水を飲ませてあげる必要はありますか?😰


せっかく寝ているのでと思いそのままにしておきましたが、7:00から11:00、13:00から今も寝っぱなしです。
流石に寝すぎで心配しています。

下痢は毎回、嘔吐は1回、だるそうでお昼に起きてもぐったり、熱はありません。

病院でもらった整腸剤をお昼に飲ませて、お粥少し、イオン水は100ml程度、少し授乳、しました。

イオン水を小まめに飲ませるように病院に言われましたが、このままだと寝起きにいっぺんに飲んで、吐くんじゃないかと心配しています。

コメント