※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴ
雑談・つぶやき

子どもが泣いてるのを「うるさくて寝れないよ」って母親に文句言う父親…

子どもが泣いてるのを「うるさくて寝れないよ」って母親に文句言う父親の話よく聞くけど本当に意味が分からないな
おまえの子どもだろとしか思わないし自分がうるさいって感じるならうるさくなくなるなにかを考えるか諦めるかしろよって思うわ
泣き止まないね、困っちゃったね、どうしようか、一緒に考えよう、じゃないのかよ!!!!!

コメント

もかさん

うるさくてねれない

どうぞ、車で寝てください

って思いますね。笑笑

• あぴ

あぴ

より現実味のあるコメントありがとうございます😱笑
    なんかママリ見てると、そういうご主人に心が疲れてしまっている人多いな…と思って、叫んでしまいました(◞‸◟)

• 12月10日
  • もかさん

もかさん

え!そうなんですか?(;_;)
    うちは付き合いが長くて
    何でもかんでも言っちゃいますし
    そんなこと言ったら
    ブチギレると思います(;°ロ°)

亭主関白な人ってまだいますもんね。言えないから悩んでるんでしょうし、、、、、、ママも赤ちゃんも辛いだろうな(;_;)

• 12月10日
  • あぴ

あぴ

全く同じ内容で悩んでるってわけではないと思いますけど、なんか「母と子」「俺」で完全に分断しているご主人が目立つというか…(◞‸◟)
    見えない他人のことなのでどうすることもできないですが、憤りだけ感じたのでここに吐き出しました笑
    何でも言い合える関係すてきです( *¯ ³¯*)✨

• 12月10日
子鉄の母みーすけ

じゃあ外で寝てろ😊って感じですよね。
そんな旦那さんに対して「申し訳ない」と感じるママさんたちの投稿を見てると切なくなります😢

• あぴ

あぴ

ああもう本当にそうなんです、そこで悩んで苦しんじゃうひとたちがいるので、ああ😭なぜあなたが苦しむ😭嗚呼ってつい感情的になってしまいました笑

• 12月10日
  • 子鉄の母みーすけ

子鉄の母みーすけ

「まじ夫クソ」っていう悩みなら激しく共感するんですが😂
    赤ちゃんもママさんも悪くないんだから、そんなに苦しまないで〜ってなりますよね😢
    替わりに旦那さんにぶち切れてやりたいくらいです😖

• 12月10日
  • あぴ

あぴ

そこ座れ!!!って言ってブチギレです😂

• 12月10日