※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
家族・旦那

義母からのLINE。先日、義両親がうちに来た時に、ベビーのクリスマスプ…

義母からのLINE。

先日、義両親がうちに来た時に、ベビーのクリスマスプレゼントは何がいいか聞かれて、買うか悩んでいたスイマーバを思いつきで伝えました。
その日の夕方、「スイーマーア楽しみにしててね」とLINEが来たのですが、なんだそれ、と思いつつ修正するのも面倒くさいし、、赤ちゃんの首につけてお風呂でぷかぷか浮く浮き輪みたいなやつ、と口頭では伝えてあったので店員とかに言えばすぐ分かるだろうと思い、「楽しみにしてます」とだけ返しました。

そうしたら、先程、「何店舗か行ったけど取り扱ってないと言われた」とLINEきました。
いやいやそんなはず、、
どこに行ったんだよ、、
店員になんて言ったんだよ、、
ベビーザらスとか赤ちゃん本舗とか西松屋とかなら、普通に置いてありますよね?田舎ですが、ドがつくほどではないです。普通にあると思うんだけどなー。
ずっと未読。。なんて返そー。。めんどくさい。。

コメント

Ⓜ︎

私なら商品の写真送りますかね〜ちゃっかりスイマーバと端っこに書いてあるようなやつ(笑)
前見に行った時いろんなデザイン置いてあったんですけど人気でなくなってしまったんですかね😂って感じで(笑)

ママリ

そうなんですか、色々まわっていただいてありがとうございます😃
スイマーバ、ネットにしかないんですかね
って感じでさりげなく言い直してみるとか😣
店員さんもスイマーアで誰もスイマーバの事だと思いつかなかったんですね💦

スイマーバは赤ちゃん本舗や西松屋にはありません💦
ベビーザらスには置いてある所と置いて居ない所があります😣
ビレッジバンガードも同様です。
基本的には皆さんネットで購入されてる方が大多数だと思いますが、ネットにて「スイマーバ取り扱い店舗」と検索したら出て来ると思います。

• もも

もも

ベビーザらスにも置いてあるとこ置いてないとこあるんですね😭
    ちょっと調べてみます。ありがとうございます!

• 12月10日
ぴんちゃん

私はネットで買いました!
ベビーザらスは分かりませんが赤ちゃん本舗と西松屋には置いてありませんでした(*_*)

• もも

もも

赤ちゃん本舗と西松屋には無いんですね😭うちの近くの雑貨屋に普通に置いてあったので、ベビー用品店にはあるものだと勝手に思ってました😭

• 12月10日
  • ぴんちゃん

ぴんちゃん

私もベビー用品店にはあると思い込んでたので、無くてびっくりしました😅
    赤ちゃんが使うものだから置いといてほしいですよね😔

• 12月10日
フルーツオレ!

色々面倒くさいなら、
あちこち探してもらってありがとうございました!見つけたら買ってお披露目しますねで終わっときます。

2kids.mama♡

スイマーバ売ってるとこ見たことないです😂
なのでちゃんと訂正して教えてあげた方がいいと思いますよ🙄

ネットで買って義実家に代引きで送るんじゃダメですかね😂笑💦
うちはいつもそうしてます笑