※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロン
子育て・グッズ

生後10日の新生児を育てている方が、産後から体調不良で悩んでいます。腹痛や下痢があり、体調が優れません。木曜日の健診で相談予定です。

生後10日の新生児を育てています。産後腹痛や下痢などの体調不良になった方いますか?
入院時は体調が良かったのですが、現在体調が悪く悩んでいます😭昨日から腹痛があり下痢も時々しています。産後からかなり快便になったのですが、昨日はうずくまるほどお腹が痛くなり便を出して少しマシになるといった感じでした。今もお腹は鈍痛のような感じで痛く、体調もだるい感じで優れません😢慣れない育児や、完母で体力を奪われているだけでしょうか・・。木曜日に退院後の一週間健診があるのでその時に先生に聞いてみようかと思いますが、少し前まで体調が良かっただけに不安です😓

コメント

☻

同じく産後10日目です☺️
わたしも産後からすごく快便で下痢もします💦

体が疲れてるのかなぁ、とも思います😭

• マロン

マロン

kidsさんもですか💦😭快便だけならまだしも下痢が辛すぎます😢産後で体が回復してないからですかね💦早く治ってほしいです。。

• 12月10日