※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たっくん
ファッション・コスメ

一年ぶりくらいに地元に帰るので引越しするまで通ってた美容室にカット…

一年ぶりくらいに地元に帰るので
引越しするまで通ってた美容室に
カットだけでも行きたいなと思うんですが
担当さんがディレクターになり
指名料が1000円かかります😂💦

カットと指名料あわせて 6000円くらい...。
流石に高いですよね...。
諦めるべきですよね😭😭😭

夏に美容室いったっきり
美容室いってないので
そろそろ行きたい...。

ついでに郡山市(福島)でおすすめの
美容室もあれば教えて欲しいです!

コメント

とーこ二児のママです

カットだけで6000円は払えないです〜😭私なんてこの前カットとパーマで6500円でしたw

  • たっくん

    たっくん

    払えないですよねー😂😂
    それくらいがベストですよね...!!
    独身時代は1ヶ月ペースで通ってたので、ほんと贅沢だったなとしみじみ思います(笑)

    • 12月10日
  • さくら

    さくら

    割り込みでごめんなさい💦
    カットとパーマそので値段どこでできたか教えてもらえませんか?😥

    • 12月10日
  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    私も独身の時はカットパーマトリートメントでランク上げて15000円。
    しかも定期的にヘッドスパとか行ってたけど…
    あの時の髪質にはもう一生戻らないと思います😹

    • 12月10日
  • とーこ二児のママです

    とーこ二児のママです

    いえいえ❤️
    私、神奈川に住んでいて、最寄駅が美容室わんさかあるとこで…w
    毎回ホットペッパーでコスト重視で探してます!
    で、ポイント貯まったらそれも値引きで使いますー😭

    • 12月10日
  • さくら

    さくら

    ポイント貯まってると安くなりますよね!
    私もホットペッパーでコスト重視で探してみます!
    ありがとうございます😊

    • 12月10日
まる

安積のDAISYに通ってます🙋‍♀️

  • たっくん

    たっくん

    デイジー高くないですか?
    私が通ってたところがデイジーです!

    • 12月10日
  • まる

    まる

    確かに他のところと比べると高いですよね😂
    別のお店が安くて行ってみたら希望と違かったり、対応が悪い事があってそれが嫌で毎回指名してました!笑

    • 12月10日
  • たっくん

    たっくん

    高いですよね...!!
    わかります!私もそれが理由で引越し先で美容室にいけず...。(笑)
    デイジーいきたいけど、いつも担当してくれてた方が指名料高くて😣

    • 12月10日
  • まる

    まる

    私も担当さんがチーフだかになっていて、指名料1000円ぐらいでしたが、今月で辞めてしまうと聞き最後に行ってきました😂
    今後は美容室どうしようか私も迷ってます💦💦

    • 12月10日
  • たっくん

    たっくん

    あら!ちなみに、その方のお名前お伺いしてもいいですか?🤨

    • 12月10日
  • まる

    まる

    私は山崎さんに担当してもらってました😊
    山崎さんがデイジーに来た3年前ぐらいからずっと指名してました☺️

    • 12月10日
  • たっくん

    たっくん

    わー!私も3年前くらいから山崎さんです!笑
    やめてしまうんですねー😭
    来月指名で行こう悩んでましたが、やめてしまうのなら行っても意味無いですね😭

    • 12月10日
  • まる

    まる

    すごい偶然ですね😳
    先月か先々月にインスタで12月いっぱいで辞めると投稿してて、11月に急いで予約取ってカットカラーしてもらいました!
    今月ならまだギリギリ予約空いてると言っていましたが😢
    東京に行っちゃうみたいです😭😭

    • 12月10日
  • たっくん

    たっくん

    ほんとに!びっくりです😳
    山崎さん会話も面白いしカットカラーも上手だし、とても残念です( ・ᴗ・̥̥̥ )
    東京行っちゃうんですね!
    地元にいれば行けたのに、残念😭

    • 12月10日
  • まる

    まる

    毎回わがまま言っても希望通りのカラーと髪型にしてもらってたので残念すぎて😭
    デイジーの雰囲気も気に入ってたので担当さんだけ変えようか悩み中です😣

    • 12月10日
  • たっくん

    たっくん

    ほんとですよね😭😭!
    お子さん産まれましたよね?🤔
    引っ越す前に息子のこと山崎さんに会わせてさよならしたので、もう一度会わせたかったです😂
    誰が好みに合わせてくれるかですよねー!前少しポッチャり?した女性の方に担当してもらった時は好印象でした🤔

    • 12月10日
  • まる

    まる

    女の子パパですよね☺️
    たまにストーリーに載せててほっこりします☺️
    そうだったんですね😢
    長期で通ってるとやっぱり見せたいですよね、、私も産まれたら見せたかったので残念です😭
    東京来たらお店寄って行ってって言われたので行く機会あれば、とゆう感じです☺️
    ほんとですか😳💗
    今のとこは何回かは指名しないで通って合う人探そうかなって感じですかね🤔
    合う人いなかったら美容室から探さなきゃなんで大変ですけど😭💦

    • 12月10日