※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いいね!でお願いします(^^)最近、寒くなってきましたね😊保育所の服装に…

いいね!!でお願いします(^^)
最近、寒くなってきましたね😊
保育所の服装に悩んでいます(>_<)
2つあるので両方いいね!!を押していだだけるとありがたいです(^^)
1つ目
上着の服装
1番、厚手の服1枚半袖肌シャツ1枚
2番、薄手と厚手の中間ぐらいの厚さの服1枚薄手の肌シャツ1枚

2つ目
3番、ダウン着せてるよ
4番、厚手のジャンパーきせてるよ

以上です
宜しくお願いします(^^)

コメント

はじめてのママリ🔰

1番でーす!!!!!

はじめてのママリ🔰

2番でーす!!!!!

はじめてのママリ🔰

3番でーす!!!!!!

はじめてのママリ🔰

4番でーす!!!!!