※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももこ
家族・旦那

かなり、精神的にきています。旦那の仕事用のカバンにコンドームがはい…

かなり、精神的にきています。
旦那の仕事用のカバンにコンドームがはいっていました。
先月あたりから会社帰りからの朝帰りが頻繁にあり怪しく思って、旦那が寝ている隙にカバンをみてしまいました。
妊娠中で情緒不安定になって夜も眠れなくて、参ってます。
旦那のこと好きだし別れたくはないけど、本当に悲しいしつらいです。コンドームのことは言わずに浮気した?って聞いたらしてないって逆ギレされました。携帯を見せてもらったけど削除されてるのか何も怪しいものはなかったです。
気にしないようにしようと思って明るく振舞おうと思っても涙が出てきたり完全に旦那を、信用出来なくてツライです。どうすればいいですか、、、
コンドームはこれから数が減ってないかたびたび確認しようと思いますが、それまでに自分の精神が持つかわかりません。

コメント

ママリ

それもう黒ですよね😨
旦那さんはなにもバレてないと思って強気に出てるみたいですが、カバンからこんなもん出てきたけどどう言うことだコラ!ってきっちりシメて、仕事終わったら直帰するように約束させたらいいです!
逆に離婚とか考えてるなら、あえて言わずにしっかり証拠集めですね💦

• ももこ

ももこ

そうですよね。離婚はしたくないので、早く言ったほうがいいのかな、、、。減ってるか減ってないかチェックして減っていたらもっと精神的にショック受けそうですしね😭
    とりあえずコンドームの写メは撮っています、、、。

• 12月10日
  • ママリ

ママリ

離婚やら慰謝料請求やらする気ないのならさっさと言ってやめさせたほうがももこさんの精神的には負担が少なそうです💦
    減ってるのチェックしたほうが証拠としては確実性高いしより言い逃れもできないですけど、減った個数分浮気してるってことですもんね😭
    私だったらその分も未然に防ぎたいです!

• 12月10日
  • ももこ

ももこ

いつも、言いわけ?とゆうか言い逃れしてくるので、証拠として突きつけたほうがいいのかなーとか考えましたけど、やっぱり今の精神状態だと自分がおかしくなってしまいそうだし言おうかなって思ってきました。言うのが怖いけど、、、ほんとになにもする気も起きなくて鬱になりそうです。

• 12月10日
ミルク

私なら泳がす事は出来ないです😣
今妊娠中で大事な時期だからこそ、
ストレスを溜めたくないのもありまし、不安を抱えるのも嫌です😑

例え黒だったとしても、
離婚したくない気持ちがあれば、
阻止したいと強く思ってしまいます😤

本人に帰って来てから、きちんと説明してもらいます😤言い負かされないよう、信用再構築の為、GPSとLINEのIDとパスワードを教えてもらい、
パソコンに接続して観察させてもらいます😤消す以上、他の機器で残すしかないですから❗️
またアイフォンなら利用頻度の高い場所を調べさせてもらいます❗️
過去に行った所は携帯を見れば分かるので、相手が居れば、ホテルまたは家だと思うので、何かしら足跡が分かるかも知れません😣
ゴムがある以上怪しすぎるので、徹底的に調べますね😡

• ももこ

ももこ

妊娠中だからこそやっぱりストレス溜めたりしたくないですよね、、、。
    本当に悲しくて死にたいと思いました。お腹の子と上の子がいるから思いとどまりましたが、、、。
    阻止できるのかな、そして言ってしまったあとにまた再構築していけるかなぁって不安です。知らないふりしたほうがラクなのかどっちなのかわからなくて😢相手の女は誰なんだろうとか、、離婚したくない場合探偵使うとかはやめたほうがいいのかな?😭
    自分でも気持ちがぐるぐるまわってどうしていいかわかりません。

• 12月10日
  • ミルク

ミルク

心中お察しします😭
    色々不安もあると思いますが、
    もしかしたら、ももこさんと使用する為に購入したのかも知れませんよ❗️

妊娠中だから感染しないようにとか、
    1人でする時に汚れるのがやだからとか…ご主人にしか分からない事はあるので、ゴム=浮気と決めつけてしまうのも😌

ただひたすらモヤモヤするよりも、
    夫婦だからこそはっきりしても良いかと思います😊
    信じれる間は信じてあげても良いと思います😌
    逆に健気に信じてると、もし万が一悪い事をしてたら、罪悪感からしなくなる事はあると思います😌

大切な人は一生側にいるけど、たまに見えなくなる時はあると思いますが、
    話す事で、また相手の本音を聞けるので気持ちの再確認は出来ると思います😌ウチは女性と隠れて連絡してた時があった時、主人の言い訳を受け入れて信じる事にしました💦
    たまにモヤ〜とするけど、私や子供の前では良きパパなので、幸せですよ🌸真っ黒よりもグレーなら白にも近づく事は出来るから、私はグレーで良かったと思ってます😌

• 12月10日
るり

実際に妊娠中に不倫され、離婚しています。
私の元旦那もコンドーム持ってました!
問い詰めても「友達がくれた」とか「何勝手に見てんの?気持ち悪っ」とか逆ギレばっかり。
財布見てみたらホテルのレシートやディズニーのレシートも入ってたことあります!笑(今だから笑えますが)
妊娠中なのにほんとツラいですよね。
私は何度も死にたいと思いました。
何もしてない時間、元旦那の帰りを待つ時間がすごくすごく辛かったです。

元旦那もそうでしたが「あいつが離れるわけない」と思ってるんだと思います!
離婚したくないのであればきちんと話し合うべきです(><)

このままだとどんどん不倫にハマっていくだろうしお子さんとお腹の赤ちゃんがかわいそうです(;_;)
ほんとツラいと思いますが頑張ってくださいね😢😢😢