※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
家族・旦那

子作りストップ中の方、旦那さんと仲良しする時は避妊していますか?ちな…

子作りストップ中の方、旦那さんと仲良しする時は避妊していますか?

ちなみに私はこんな感じです↓
※長いのでよかったら読んでください😅

私と旦那はお互い3人兄弟で『子供は3人欲しいね😊』と言っていました❤が、次男が生まれてからそんな余裕が全くなくなり…💀うちの子供達、ほんとにやんちゃで大変なんです🤣
いつの間にか『3人目はしばらくストップしよう』と言って子作りはしていませんでした。仲良しする時はゴム必須⚠️
でも最近、上の子が少し落ち着いてきたので、少し心に余裕ができ生理前は中出ししちゃう時もあります😅
『出来たら出来たで嬉しいね❤️』と言っています💑
生理前以外はゴム使ってます。

皆さんはどんな感じですか?
やっぱり子作りストップしていたらゴムは必須ですか??

コメント

まくりさらんへ♡

うちは絶対ストップなので、ゴム必須ですね💦

過去二回だけハメ外してゴム無しでしたら、百発百中....できてしまいました💦
計画失敗💦笑

私の年齢的にもうつぎはないので、
かならず避妊してます!

  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    ちなみに、もちろん計画外ではありましたが、2人の子供たちは可愛いし宝物です😍

    • 12月10日
  • momo

    momo

    夫婦でゴム。って『ん?』と思いまして質問させて頂きました😅
    そっか、必須ですよね😂💦
    百発百中すごすぎます👏🏻✨よっぽど相性がよくて💑、まるまるさんご夫婦の所に赤ちゃん来たかったんですね😊❤️
    子供達、ほんとに宝物ですよね☺️でも大変すぎて日中その事忘れちゃいます👺毎晩寝顔見て反省しています😥

    • 12月10日
  • まくりさらんへ♡

    まくりさらんへ♡

    本当に...大変ですよね、育児は。
    私も反省ばっかりです😢

    • 12月10日
deleted user

うちは現状今は1人で精一杯なので、2人目はしばらく考えるつもりもなくて…なのでゴム必須です😅
ゴムしてても出来ちゃった場合はもう諦めますが😂👍

  • momo

    momo

    やっぱりゴムしますよね😅
    当たり前すぎで『え、みんなどうなんだろう😳??』って思っちゃいました😂
    赤ちゃんは授かり物ですから出来たらできたで嬉しいですよね😊

    • 12月10日
まる(25)

3人目出産したら、ストップです🙋‍♀️

一番上の子は生理中の中出し初の一発で妊娠だったので😂
ゴム必須、気をつけるしかないです 笑
ピルとかも考えてます😆

  • momo

    momo

    えー!生理中の一発って凄いですね🤣👏🏻
    よっぽどまるさんご夫婦の所きたかったんですね👶❤
    ピルも考えたのですがお金が~😭

    • 12月10日