※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

陽性反応がくっきり出ていたので、1週間後に再検査。不安でいっぱいですが、子宮外妊娠の症状はない。週末の受診まで心配です。

陽性反応が終了線よりくっきり出てたので、もう胎嚢は見えるものだと思ってました(T . T)

2週間後に来てくださいではなくて、1週間後にって言われました😿 1週間で見える大きさになってるのかな…?!

また次行っても子宮に何もないエコーだったらどうしよう…前回は点すらありませんでした。←画像載せてます。

でも、子宮外妊娠のような腹痛もないし、フライングではなかったけど化学流産なら生理がくるはずだし…

週末の受診まで、不安でいっぱいです😿

コメント

私も妊娠検査薬をした時に、尿をかけて直ぐに陽性反応がくっきり出たので産婦人科に行きましたがエコーでは何も見えなかったです😭

くっきり陽性が出てたのに何も見えなくて、凄く不安でショックでした…

私は2週後にまた受診しましたが、その時に心拍まで確認できるくらい大きくなってくれていました😊
なのではっしーさんも、次の受診には赤ちゃんの姿が見れると思いますよ☺️

• ママり

ママり

その2週間って、成長が大きいんですね?!✨💡

1週間後でもそれなら胎嚢くらいは成長してくれてると良いですが🥺

ありがとうございます!

• 12月10日