※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるまちゃん
その他の疑問

現在産後ダイエットをしています!身長は150㎝ 目標体重が45㌔なのです…

現在産後ダイエットをしています!
身長は150㎝ 目標体重が45㌔なのですが
色んな方のダイエット動画を見ると160㎝前後の身長で私の目標体重より痩せている方が多い気がしました!
150㎝の理想体重などを検索して45㌔を目標にしていたのですが、150㎝だと何㌔くらいが見た目的にいいのでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します🙇‍♀️

コメント

エイヤ

40キロくらいですかね?🤭
45キロくらいが健康的なスタイルにみえるかな?40キロくらいで細くみえるかな?って感覚です!

• だるまちゃん

だるまちゃん

回答ありがとうございます!そうだったんですね!!45㌔になったら40㌔を目指して頑張ろうと思います✨✨

• 12月10日
はじめてのママリ🔰

スタイル良いと言われるくらいの見た目でしたら38kg~40kgくらいかなと思います☺️

• だるまちゃん

だるまちゃん

なるほど!!スタイル良い子達はそんなに軽かったんだ!とびっくりです😳旦那を見返したいので頑張ります〜!!ご回答ありがとうございました✨

• 12月10日
こまめ

150cmですが42kgの時に通りすがりの男性に「デブだな〜」と言われたことがあります😭💢
お胸とか筋肉にもよるので体重ではなんとも言えないかもしれませんが、そのくらいが健康的だと思います!!最近の子たちは痩せすぎです😂

• だるまちゃん

だるまちゃん

えええええ!!そうしたら私巨漢じゃないですか!?その男性の周りの女性はどれほどスタイル良いんですか😭
    本当に最近の子の細さには出かける度に驚きです、自分の太さが際立ってます🌀🌀ご回答ありがとうございます!参考になりました✨

• 12月10日
  • こまめ

こまめ

めっちゃショックで身の回りの人に片っ端から私デブ!?って聞いて回りましたけど、痩せても太ってもないって言われました笑
    私は健康的ボディ貫きます!!笑
    私も産後ダイエットする予定バリバリなのでお互い頑張りましょう〜🙌💕

• 12月10日
  • だるまちゃん

だるまちゃん

42㌔で痩せても太ってもいないんですか!?ひゃー😂健康的ボディ大好きです!笑
    お互い産後ダイエット成功させましょ♪出産頑張ってくださいね👶💓

• 12月10日
ANGLE

子供産む前は150cm39㌔くらいでした!
ベスト体重だったと思います🎶
ガリガリでも無くスタイル良いと
言われてました😂
150cm45㌔は普通体型だと思います🎶

• だるまちゃん

だるまちゃん

細い!!45㌔で普通体型だったんですね💦45㌔達成したら40㌔前後を目指して頑張ります!ご回答ありがとうございます😊

• 12月10日

私も150cmです☺️

42〜45kg位が自分の中で痩せすぎず
綺麗に見える体重です🤔
それ以下だとガリガリで不健康に見えますね😂

• だるまちゃん

だるまちゃん

そうなんですね✨綺麗に見えるくらいの体重を目指して旦那を見返そうと思います💪ご回答ありがとうございます!参考になりました😊

• 12月10日
ねっこ

45㎏でいいと思いますよ!
妊娠前は154㎝で40㎏前後でしたが、健康診断でもどこの病院でも痩せすぎと注意されていましたし、ダイエットの目標は体重ではなく適度な筋肉だとお医者さんにも言われました😅
筋肉の1㎏と脂肪の1㎏って大きさが全然違うので…
50㎏の女性でも筋肉で50㎏の人は見た目とってもスリムですよ!

• だるまちゃん

だるまちゃん

ご回答に気づかず遅くなりすみません💦今また怠け始めた所だったのでそのお話を聞けて良かったです😭数字だけきにするのはやめます!筋肉つけたいです🌀🌀
    ご回答ありがとうございました✨

• 1月24日