※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ(ㅅ˙³˙)♡
その他の疑問

フリーマーケットをしてみたいと思っているのですが、経験者さんどんな…

フリーマーケットをしてみたいと思っているのですが、経験者さんどんなものがよく売れたとか。また、やったことなくてもこんなものがあったら買う、こんなもの買ったとかあったら教えてください!

・上の子の細々としたおもちゃ(ハッピーセットのおもちゃ等)
・子供の着れなくなった服
・ベビー服
とか多めに出品予定なのですが

価格設定や売るコツなど、フリーマーケットに関することを教えて欲しいです⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメント

𝚁◡̎

フリマアプリに出品してみたいということでしょうか?(*^_^*)

こんなものが売れるの!?なんていうものまで案外売れるので今月はクリスマスや年末年始があるため家にあるもの色々と出品してみたら86000円くらい売上がありました✨

わたしは子供服、ベビー用品、大人の服、使っていない電化製品、使わないおもちゃを出品してます!
子供服などは安くないと売れないので単品で売るよりもまとめ売りとして何枚かいっきに出品した方が手数料や送料を抑えることができますよ(*^_^*)

• ちぃ(ㅅ˙³˙)♡

ちぃ(ㅅ˙³˙)♡

フリマアプリだとめんどくさいので、
    直接のフリーマケットです😅

• 12月10日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

あ、そうだったんですねすいません

• 12月10日
  • ちぃ(ㅅ˙³˙)♡

ちぃ(ㅅ˙³˙)♡

フリマアプリで86000円は凄いですね😆
    フリマアプリも、やってるんですが、中々出品するのもめんどくさいし、売れないといじらなくなるので😭
    送料とかもよくわからないので、なんか損しそうで😭

フリーマーケットだと何かありますか😊?

• 12月10日
  • 𝚁◡̎

𝚁◡̎

たしかに写真撮って、商品説明文かいてと出品作業めんどいですね😂

わたしの住んでるところだと区役所にフリマのお知らせが掲示してあったり住んでいる地域 フリマ と検索してみるとでてきますよ(*^_^*)
    たまたま近所の大きな公園を昨日通ったらフリマしてました!

• 12月10日