※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほたるママ
その他の疑問

土曜日に釣りに行きました。風が強く寒かったけど…❗そしてこっちが楽し…

土曜日に釣りに行きました。風が強く寒かったけど…❗

そしてこっちが楽しく釣りをしているのに現地の漁港の人が駐車についてケンカ売って来ました❗
清掃協力金を取りに来たおじさんにここに停めないで向こうの白線の駐車場に停めてと言われ移動…うちには小さい子どもがいるので車のそばでと思っていると違うおばさん来てもう少し前に停めてと言われましたがこっちは白線の内側にきちんと停めてフロント側にはゴミ箱があるのにそこから相手はケンカ越しだったので当然旦那はぶちギレ❗するとその旦那も出て来て腹立つのが言い方が悪かったなら謝ればいいでしょ、ゴメンって言う言い方❗それには私もぶちギレてしまい、同じ漁港関係者なのに統一感ないのこっちは協力金まで払って楽しく家族で釣りしてるのに何でケンカ越しなんって言ってしまいました…❗あまり子ども達の前ではケンカはって思いますけどさすがにあの言い方されては誰でもキレる思います❗かなりの塩対応でした❗

コメント