※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らー
雑談・つぶやき

胎動はあるのに立った時きゅーってお腹が締め付けられるのは何故なのか…

胎動はあるのに立った時きゅーってお腹が締め付けられるのは何故なのか。

休んでという合図なのかな?

コメント

ミシェル3号

深夜にごめんなさい(T-T)
お腹が張ってるのかもしれませんね(>_<)💧
無理せず休んでください(^-^)
らーさんが頑張りすぎると お腹の赤ちゃんが苦しくなりますよ(T-T)
私も妊娠の時はきゅーってお腹が締め付けられ医者に相談し張り止めの薬を処方してもらいました。
今は大切な時ですから ゆっくりのんびり過ごし素敵なマタニィーライフ過ごしてくださいね\(^^)/

• らー

らー

ありがとうございます😁✨

• 12月10日
m

いわゆる張りというものですね👍
そういう時はなるべく動かず安静にしてくださいね😉
あまり頻繁にあったりする時は病院へ😳

• m

m

行ってくださいね☺️無理せずゆったりとしたマタニティライフにしてくださいね🥰そして旦那様との思い出をなるべく多く作ってあげてください💋

• 12月10日
  • らー

らー

わかりました!
    旦那にも伝えて休むように心がけます(*´ー`)

• 12月10日
子鉄の母みーすけ

私もその週くらいからだんだんとお腹が張りやすくなってきました😵
料理や洗い物などの立ち仕事してると張っちゃうので、座ってやったり、休み休みやったりしてます!
お互い無理せずに過ごしましょう〜☺️