※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なこ
その他の疑問

夜9時頃にセキスイハイムのセールスがマンションのオートロックを抜けて…

夜9時頃にセキスイハイムのセールスがマンションのオートロックを抜けて(誰かが入れた?)直接玄関のインターホンを鳴らし「資料お配りしてます」と訪ねてこられました。近くの展示場からこられたようです。

オートロックを勝手に入ってこられて怖い、夜遅く(小さい子がいるので家族全員就寝モードだった)、明らかに分譲マンションなのになぜ一軒家の勧誘?といろいろあって苦情を入れようと思ったんですが、
こんな変な時間に1人飛び込みなんてノルマで追い込まれての行動だったのではないか?もし電話したらこの人が怒られてしまうのではないか?と心配になって迷ってます。

大手なのにブラック企業なんでしょうか?もうやめてほしいのですが、みなさんなら苦情入れますか?とりあえず明日管理人さんに報告します…😨

コメント

りん

入れます!怖すぎます😢
21時なんて寝ててもおかしくないですから!!

• なこ

なこ

ですよね…😢本当にメーカーだったのか?とか考えて怖くなってきました。開けなくて良かったです😭

• 12月10日
おっとっと

ありえないので電話入れます!怖すぎますね😭

• なこ

なこ

今日はたまたま子供が起きていたもののいつもなら寝ているので…ありえないです🤔
    突然家の前まで来られるのが嫌だからオートロックのマンションに住んでるのに😭ほかの部屋に来たついでだとしても一回出てほしい〜宅配便のお兄様方はそうしてくれてるのに…と色んな意味でこわいです。

• 12月10日
⭐️

以前セキスイハイムの展示場に行ったんですが、その翌日21時すぎに家に来ました。上の子がまだ生後2ヶ月の時で、展示場にも連れて行ってたので分かってたはずなのにその時間に来るなんてあり得ないですよね。インターホンで「子どもが寝てるので出れません」と言うと、「オートロックのところで待ってるので降りて来てください」と言われました。たまたまうちに営業に来た人がおかしいのかと思ってたんですが、他にもされた方がいたことにびっくりです!私も苦情入れれば良かったと思ってるので、ぜひ入れて欲しいです!

• なこ

なこ

あー…そういうことする会社なんですね。2ヶ月のお子さんがいるのにその時間に訪問、その態度はありえませんね😠

• 12月10日
  • ⭐️

⭐️

ありえないですよね、2ヶ月の子を1人だけ部屋に置いて下に降りるなんて、よっぽどの理由がない限りしませんよね💧展示場ではセキスイハイム気に入ってたんですが、絶対契約しないって思いました!

• 12月10日
  • なこ

なこ

契約して変な対応されたら嫌ですもんね💦
    管理会社経由で苦情いれてもらうことになりました🙇‍♀️

• 12月10日