※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はせっち
子育て・グッズ

GAPで毎年人気のくま耳カーディガンを買おうと思ってます。既にピンクと…

こんな質問ですいません💧

GAPで毎年人気のくま耳カーディガンを買おうと思ってます。
既にピンクとアイボリーを買ったんですが、やはりグレーも欲しくて買おうと思ってます笑。
そこでサイズで悩んでいます。
今は60がちょうどいいぐらいで、ピンク、アイボリー共に70を買い腕を少し曲げて着せています。
しかし1歳過ぎた来年の冬は多分着られないかな?と思ってます。
このシリーズはお気に入りなので、多分来年も着せます笑。
なのでグレーのサイズを70買うべきか80買うべきか悩んでます。
すぐに飽きるので基本はピッタリサイズを買っているんですが、来年も着せると思いつつも、もしかしたら着せないかもしれない…でも着せるかもしれない…と考えがまとまらず悩んでます꒰꒪꒫꒪⌯꒱
皆さんなら70と80どちらを買いますか?
いいね、で教えてください○┓ペコッ
ちなみに新品ではなく、メルカリで購入予定です。

コメント

はせっち

あまりブカブカ過ぎてもなぁ…で、70サイズ

はせっち

ブカブカでも来年着せるなら購入が一度で済む…で、80サイズ