※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

子供が縦抱きで寝かしつけた後に大きな叫び声を上げた。心配だが今は安眠中。同じ経験のある方いますか?

寝言??
いつも寝言や寝泣き?などはよくするんですが、さっき縦抱きでトントンして寝かしつけて寝たんですが、今まで聞いたことないくらいギャーーーーーーー!と叫びました😱😱普段鳴き声も大きくないし、あまりグズグズ言わない子なのでホントびっくりして旦那もあまりにも大きな叫び声に心配してます。例えは悪いですが、足の骨でも折れたのかってくらいの叫びだったのでどこか悪いのかと思って審判しましたが、今はスヤスヤ寝てます。笑 みなさんのお子さんもありますか?

コメント

ばんび

たまにあります!
最初はびっくりしましたしヒヤヒヤしてましたが、すぐにまた寝るので何回もあるので怖い夢でも見たのかな?😅くらいに思ってます💡笑

• はな

はな

よかったですー😦ほんと悪夢でも見たんだなと思うほどの叫びようだったのでびっくりしました😬笑

• 12月9日
みっこ

それくらいのとき、たまにありました!かなりビックリしますよね💦予兆もないし💦
そういえば、最近はないです。ふぇっふぇって泣くことはありますけど💡

• はな

はな

そうなんですね!安心しました!笑
    あまりも大きな声でウトウトしてた私も目が覚めてしまうほど🙄
    成長の過程なんですかね❤️

• 12月9日