※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.i.mama
家族・旦那

離婚をしようか話し合いましたが旦那が納得してくれなく子供にも会いた…

離婚をしようか話し合いましたが
旦那が納得してくれなく
子供にも会いたいといわれ
子供もまだパパ〜となるので
現在半別居状態です。

自分的には一緒に頑張れるかどうか
旦那の様子見をしようと思っているのに
旦那は身体を求めてきます。

今まで共働きなのに
何もしなかったのが
ほんのちょっとですが
するようになったので
そこはいいかなと思うのですが
こんな状況の中で子供の前で触ってきたり
寝る前に誘われたりすることに
やっぱりこの人とは合わないと思ってしまいます。

キスは愛情表現だと思ってるのですが、
行為自体今までやれる家政婦のようになってたのもあり
いいイメージがないです。

今も誘われ何されても感じないし
くすぐったいだけでイライラするので
断ったら拗ねて家を出ました。
多分誰かに電話してるんだと思います。

自分が悪いのでしょうか?
こうゆう時応えるべきだったんでしょうか?

コメント

deleted user

離婚をしようか、という話し合いをされた中で仲良しを誘う旦那さんが謎です。。。

断って当然だと思います!

  • r.i.mama

    r.i.mama

    ですよね。
    頑張ろうか思ってたのに、結局って感じで萎えました。

    • 12月9日
みみ

離婚の話が出てるのに求めるのは身体となると引き止め方が身体だって思ってるのか何となくこの話が流れればいいと思ってるのか意味がわからないですね…。キスすら嫌です。笑

危機感足りないというか、、、