※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ〜
妊娠・出産

26週の妊婦です。トイレで茶色いオリモノが出て心配。お腹の張りはなく胎動あり。火曜日に健診で内診とクラミジア検査。アレルギーでクシャミも。明日病院に電話しようか迷っています。

今26週です。
さっきトイレに行ったら少量ですが、茶色(薄い)オリモノがオリモノシートについていました。それ以降はつきません。
お腹の張りはなく胎動もあるんですが、始めてなので心配です。
ちなみに火曜日に健診に行き内診とクラミジアの検査をしました。今日はアレルギーでクシャミばかりしてたからそれも原因の1つかなぁ〜っとも思ったんですが…明日朝1に病院に電話しようと思ってるんですが、遅いですかねぇ?

コメント

manami.*

心配なようでしたら電話して確認されると良いですよ✩︎.⋆︎°*明日の朝でも遅くないと思います!

赤い出血や出血量が多いなら話は別ですが、茶色のおりものとのことなので、その健診時の内診が原因かもしれません。

出血もとを確認しないと不安かと思うので、一度診てもらうのが良いかもしれませんね✩︎.⋆︎°*

わたしも先週同じ状況で止血剤を処方してもらい特に何もなかったのでよかったですが不安になりますよね(*´・_・`)

ちゃ〜

早い回答ありがとううございます(›´ω`‹ )
始めてだったのでビックリしちゃいました!!
明日の朝まで様子を見てみてみます<(_ _)>黄色と茶色の間ぐらいの色だったので、イマイチなんなのか分からなかったんですが、ちよっと気持ちが楽になりました!!