※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

むう…(´×ω×`)明日22時にギフトン(義父)がやってくる。東京の友人と飲ん…

むう…(´×ω×`)

明日22時にギフトン(義父)がやってくる。
東京の友人と飲んで我が家に泊まる、と。

神レベルの義両親で、毎回感謝しっぱなしだし、泊まってもらうのは全然問題ないんだけど

22時って……(笑)

で翌日はもっと困るスケジュールで

オット 5:30出勤
わたし 7:15出勤(withイヤイヤ期のムスメ)
ギフトン 7:00出発

ぎえーーーーーー
朝のドタバタにギフトンがいるとかカオスwww

専業ならいつでもウェルカムなんだけど、働いている身にはキツイ。
しかも毎回「〇月〇日行くから〜」と決定事項で言われて…。

いやいやいやいやいやいや
神レベルの義両親なんだけど
これは…ちいと…きつい(笑)

おかげで部屋が片付いたわ(´-`).。oO

コメント

deleted user

結構無茶ぶりなのに、神レベルって言えるぴよまめさんが女神に見えます😂

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    これだけ見ると「おいおいギフトン!!」となるんですが、このギフトン、スーパー神でして…( ´;o;`)

    ギフトン神伝説
    ①実両親も夫もギボンヌ(義母)も誕生日を覚えていてくれて、誕生日プレゼントをくれる

    ②年末誕生日なのに誕生日プレゼントとは別に、朝5時に出発して福袋の列に並び、私の福袋だけを買って帰ってくる(往復4時間)

    ③オットはするめが嫌いだが、わたしは大好物と知り、毎回手土産はするめ(笑)
    オットにはなにもなし。

    ④どこからどう見ても、誰が見てもムスメはオット似だが、ギフトンだけは「いやーこんなにかわいいのはぴよまめちゃんに似たからだねぇ」と謎の擁護(笑)←実は嬉しい(笑)

    というわけでして、時間さえどうにかなれば…という胸の内をつぶやきました
    。°(°`ω´ °)°。

    長くなってごめんなさい(笑)←長すぎだろう!

    • 12月9日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    あ、間違えました。
    ①実両親も夫もギボンヌも誕生日を忘れていたのに

    です💦ごめんなさい!

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    めっちゃ神ですね!!
    ってか、ぴよまめさん、愛されてるー❤️
    それだったら、できることなら気持ちよく迎えてあげたいですね。
    問題は時間だけ…😨

    • 12月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ギフトンだけ覚えててくれてたとか、素敵ですね‼️
    ギフトだけに…ってすみません😱

    • 12月9日
  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    そうなんですよ〜こんなポンコツ嫁なのに…なんだか申し訳なくて💦
    ギフトンもギボンヌも、女の子が欲しかったらしいんですよね(オットは男兄弟オンリー)なのでギボンヌもこれまた神で…。

    ギフトだけにギフトン(笑)
    天体さん、やりますなぁ( *¯ ꒳¯*)ムフフ
    (((( ・_・)/□ 座布団どうぞ〜♡

    • 12月9日