※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tom
子育て・グッズ

子供は現在ガーゼケットで寝ていますが、寒くないか心配です。ガーゼケットの上にベビー掛け布団をかけたら暑くなるでしょうか?設定温度は19℃で、24時間換気の風が入る環境です。

皆さま、お子さんは夜はどのような服装で寝られてますか?

明日から朝が冷えるらしく…。

うちの子は、ユニクロの半袖のメッシュタイプのロンパース、ユニクロのキルティングのパジャマ、フリースのスリーパーです。ガーゼケットをかけてます。
先々週くらいから寒くて寝てもすぐまた起きてしまったので布団に毛布を敷いています。
ガーゼケットの上にベビー掛け布団をかけたら暑いですか?
ちなみに、うちはマンションでちょうど娘が寝る頭の壁側に24時間換気の装置があって風が少し入るので、暖房は19℃でつけっぱなしです。

今現在、ガーゼケットだけでぐっすり寝てますが、寒くないのかなぁと思ってます(^^;

コメント

ぱーら

都内ですが
長袖肌着に長袖パジャマ上下にガーゼスリーパー着てますよ😊布団はかけてないです!
暖房は20度設定でつけてます。