※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HS
子育て・グッズ

最近きゃーきゃー奇声を出すというか叫ぶというか、、お店の中とかだと本当に焦ります😭😭こんなもんなんですかね?💦

最近きゃーきゃー奇声を出すというか叫ぶというか、、
お店の中とかだと本当に焦ります😭😭
こんなもんなんですかね?💦

コメント

ゆゆ

そんなもんです笑
4〜6ヶ月くらいが一番奇声あげてました😂

• HS

HS

そうなんですね!安心しました😭大人しい子もいるので落ち着きがない子に育ったらどうしようかと不安になりました💦

• 12月9日

大きな声を出す時期だと思います🙂
声が出ることに気付いてのことみたいですよ😊
外出先で出されると焦りますよね💦

• HS

HS

そうなんですね!そうゆう時期なんですね😂いや、本当に焦ります💦シーって言っても余計に大きな声を出されます😭😭

• 12月9日
ひみつ

うちも大声だしてました!天井をみながらふー!!とかきー!!とか😅
道であった同じくらいの月齢の子持ちママに「おたくのお子さん奇声ってあげますか?普通ですかね?」って聞かれたことあります😂

• HS

HS

キーって感じの高い声は耳が痛くなります😂😂でもうちだけではないようなので安心しました💕ありがとうございます!!

• 12月10日
のん

声出すのが楽しいんじゃないですかね?
うちなんて上の子がスーパーで未だに奇声発してて(結構大きめの声で)、辞めてー‼︎ってなります(˚ଳ˚)
下の子は今の所全然なので、女の子特有なのかな?なんて思ったりw

• HS

HS

わーそうなんですね😭😭
    女の子あるあるなんですね😂💦家だけにして欲しいですよね、、

• 12月10日