※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

セルフジェルネイルを始めたいと思うのですがプチプラのキット使ってる…

セルフジェルネイルを始めたいと思うのですが
プチプラのキット使ってる方使い心地はどうですか?
人によって合う合わないあると思いますが教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

⑅⃝

ジェルの発色、伸びが良くなかったり、ジェルに微量のホコリが入ってることがあります💦
あと、少し削ったくらいじゃアセトンつけても落ちなく、指カサカサになりました😂

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    いい口コミばっかで逆に疑ってたので知れてよかったです😂
    ありがとうございます!

• 12月9日
  • ⑅⃝

⑅⃝

カラージェルは気にならなければ安いものでもいいと思いますが、ベースとトップはシャイニージェルがオススメです!
    ちなみに、カラーはイロジェルがオススメです!

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

筆などはどうでしたか🤔?
    もしこのセット買ったとしてもベースとか匂いきついみたいなので違うのにしようと思ってます(ノ_<)

• 12月9日
  • ⑅⃝

⑅⃝

わたしは筆は付いてたやつ使ってますよ🙌🏻
    気になるようでしたら別で買うのもアリだと思います!

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

ジェル以外は大丈夫っぽいんですね!
    ありがとうございます😊

• 12月9日
  • ⑅⃝

⑅⃝

やすり(オフする時に爪削るやつ)は割とすぐダメになるので複数本あった方が安心かと思います💕
    このセット見る限りオイル(ネイル後に爪の周りに塗るやつ)ついてなさそうなのですが大丈夫でしょうか?保湿面で気になるなら別で購入した方がいいと思います!

• 12月9日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね👌
    オイルは口コミにもないってあったので買うつもりです💗
    わざわざ見てくれてありがとうございます( ; ; )

• 12月9日
sa-ya

上の方が言っているように、本当に落ちにくいです!
物によって何でしょうが、ホロなどは良いとして、ジェルは別で買った方がいいかもしれません

• ママリ

ママリ

いい口コミばっかで逆に疑ってたので知れてよかったです😂
    ありがとうございます∠( 'ω')/

• 12月9日