※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💞
ココロ・悩み

24歳のシングルマザーです。再婚や幸せについて質問があります。要頑張り方や選択に自信が持てるか不安です。

24歳のシングルマザーです。

相手の女癖や嘘や責任感の無さ
決めた事もコロコロ変わってしまう
楽しい事が優先などが原因で別れました!
産まれて、やり直すか考えようと言われましたが断り
次の日には女探ししてました。笑
次は子持ちの女みたいです🥶

シングルになった選択は間違っていませんよね??

それと、シングルマザーの方
大変だな、寂しいな、心が折れそうな時は
どう頑張っていますか?

再婚などはされていますか?
幸せですか?

質問攻めですみません(;_;)
頑張る力をください😭

コメント

はな

未婚シングルで上の子を産みました!
大変なのは子供が風邪などで休んで自分の給料が減ること。
仕事は3つしていました。

心折れて何回も夜中泣きましたが、子供の寝顔と笑顔に救われまた頑張ろう!と自分を奮い立たせていました😊

シングルでも幸せでしたよ!
子供と今もですがとても仲良しなので☺️❤️

今は結婚して8学年あいてしまいましたが弟たちが生まれ、今は賑やかに頑張っています!

  • 💞

    💞


    そうだったんですね😭
    お仕事3つもですか😭

    すごいです😭尊敬します😭

    強いですねまなみさん(;_;)

    結婚羨ましいです😭💓💓💓
    いい旦那様に巡り会えたんですね😭💓

    • 12月10日
deleted user

私が20歳で離婚24歳で再婚しました!

そんな男、別れて正解です!!!!!
しかも私の元旦那もかなりくそだったけど
離婚後付き合った女は子持ちのシングル。
なんか、似てますね😂👏

シングル時代は大変だな寂しいな
苦しいなって何度も折れそうに
なりましたが、折れるわけには
行かないし子供の為に前向いて
行かなきゃいけないので..
子供の笑顔だったりに癒され
ながらも頑張ってました☺️💕
再婚してからは本当に幸せですよ!
旦那も育児家事は文句ないくらい
やってくれるし子供らと私が
笑顔で幸せって思ってくれる事が
俺の幸せっていつも言ってます😂💓

質問者さんまだ24歳だし
これから再婚なんて全然ある話だし
相手をよく見極めれば
天地がひっくり返ったくらい
幸せになれますよ😊💓
だから過去の男にとらわれず
前をむいていきましょう!!!!!
むしろシングル選んだ事は
間違ってたかな?なんて思う時間すら
もったいないですよ😊💕

  • 💞

    💞


    20歳で離婚ですか😳
    今の私と同じくらいで再婚🥺
    羨ましいです🥺

    よかったです💓
    別れて正解って言って貰えると
    よかったって思います😭
    えー!!似てますね😳😳
    その後元旦那さんは
    どうしてるんですか???🤔

    どんだけ寂しくなったりしても
    頑張んなきゃですよね(;_;)💓

    すごい素敵な旦那様ですね😭✨
    どう出会いましたか💓💓?

    幸せになりたいです😔
    いい人に出会いたいです😭

    過去の男にとらわれちゃダメですね😭
    前をむきます!!✨

    • 12月10日
MAMI

同じ24で、未婚シングルです😊
次の日には女探しって最低ですね😡
そういう私のところも、妊娠伝えた途端、
音信不通になって元嫁とまた再婚
したそうですけど笑笑
(今は離婚したそうです)
なんで自分はこうなってしまったんだろうとか
思うときありますが、
やっぱり子どもの笑顔は最強です☺️❤️
絶対この子と幸せになるんだと思ってます!

  • 💞

    💞


    同じですね😳💓
    本当最低なんです!!!⚡️

    えっ💦元嫁と再婚って
    すごいはなしですね😳
    お互いの元カレ最悪すぎますね😭😡

    また離婚ですか😳
    なんかすごい男ですね😭

    強いですね😭💓
    私もこの子と幸せになる!って
    強く思わなきゃです(;_;)

    • 12月10日
mmm

私ちょっとひねくれてて、
ママリの旦那家族のカテゴリの投稿チラチラ眺めてゴミみたいな旦那さんの愚痴書いてる記事見てニヤニヤしてます←
要らんな!やっぱ要らんわ!て笑

  • 💞

    💞


    離婚されてるんですか?🤔

    結婚しててもクソ旦那だったら
    ストレスですもんね😭😭🙏

    • 12月10日