※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しましま
雑談・つぶやき

辻ちゃんおめでとう㊗️🎊本当4人出産してすごい!🥰💕それよりも3人も育児し…

辻ちゃんおめでとう㊗️🎊
本当4人出産してすごい!🥰💕
それよりも3人も育児してることもすごいのに😭
料理も上手だし、旦那さんとも仲良いし本当尊敬する!
結婚発表した時は絶対すぐ離婚するな😑
とか思ってたけどそんなこと思った自分、、、最低😱
ブログまた見て私も育児頑張ろ!
2人目‥はまだ先だけど参考にさせてもらお👶

コメント

🐭

分かります!
本当すごいですよね🥺🥺
叩かれてることが多いけど、3人子育てして、今回4人目出産して、家事育児しながら、見た目も若々しく、、、本当尊敬です😭😭

  • しましま

    しましま


    凄いですよねー!🙌💕
    ブログで叩いてる人同じことやってみろよ!って思います😑
    育児に家事にどれだけ大変か😑
    あの家族は本当憧れますね( ˘ω˘ )💕

    • 12月9日