※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

よし気分転換にDVDいこう!私のなかでは二択のみです、アウトレイジorカ…

よし気分転換にDVDいこう!私のなかでは二択のみです、アウトレイジorカノ嘘😏✨どっちいこうかな~(*¨*)

コメント

にゃんまま(23)

アウトレイジめっちゃ観てみたいんですけど怖くないですか??
気になっていたのですがなかなか観る勇気が出ないです😢
気分転換楽しんでくださいね!!

• ゆ055

ゆ055

コメントありがとうございます!!💓
    😆

それがですね、めちゃくちゃ面白うございます!私は最初は存在すら知らず、夫から見ようと誘われヤクザものだと聞いて嫌悪感すら抱き、しばらく拒否してましたが、たまには夫の言うことを聞いてやろうと思い(←オイ笑)、それで一緒に観てみたらなんとドハマりでございます!!(笑)

過激なシーンはありますが、ホラーNGグロッキーNGの私でも見ていられました、楽しめました!意外と笑えちゃうシーンも多いです😂

• 12月9日
  • にゃんまま(23)

にゃんまま(23)

間違えて下に返信しちゃいました😢すみません!!

• 12月9日
にゃんまま(23)

私もグロイの苦手なので、ヤクザ系の映画だとグロそうだなって思ってたんですけど大丈夫なんですね!
めっちゃ観たくなってきました💕
寒くなってきたしあんまり外出したくないので旦那に借りてきて貰って観てみます!!
こちらこそ教えてくださりありがとうございます😊😊

• ゆ055

ゆ055

たぶん大丈夫ですよ~!どうしても流血シーンはあるので、血が全く無理な方にはおすすめできませんが😊💦グロい感じではないです!とは言え最初は横にご主人についてもらってご覧くださいませね(ㅅ´ ˘ `)♡

いえいえほんと、話を聞いてくださってありがとうございました(,,> <,,)♡

• 12月9日