※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かつわか
子育て・グッズ

ディズニー英語システムをメルカリで購入した方、お子さんは英語が身につきましたか?イベントに参加しなくても効果はありますか?

ディズニー英語システムを、定価ではとても購入出来る経済状況では無いのでメルカリで購入しようか悩み中です。
実際にメルカリで購入された方、お子さんはいかがですか?
イベントなどには参加できなくても英語を身につけることができますか?

コメント

りなみな

まさにメルカリで購入しました😊

ペラペラ話すまでは無理ですが、単語くらいなら言えるようになりましたよ!
そして発音がいい!とよく褒められます☺️

ただ映像が単調でつまらないみたいなので今から始めるとなると飽きて見ない可能性もあるかもしれません😅

上の子は3歳くらいまでしか見ませんでしたが、下の子が今ハマっているのでまた流しています。

• かつわか

かつわか

有難うございます!
    御礼が遅れて申し訳ございません。
    やるなら早い方が、と伺って、
    あれからメルカリで購入しました!(やっと専用にしてもらったとこですが)
    ただ、メルカリと言えどもお高いので気持ち的にド緊張です(笑)

有難うございました。

• 12月13日
♡さあちん♡

やるなら早い方が良いですよ^_^

2ヵ月前くらいに、運良くメルカリで会員特典で最新版に新しく変えた!(新品と言う意味)と言う方からシングアロングのCDとDVDを購入しました。
その他にもトークアロング持ってます。

長男はダメですね…
普通に会話が成立する位喋ってるので、遅かったです。
例えば、青い風船の画面で『ブルー、バルーン』と言っているのに、『違うよ〜!青の風船だよ!』と英語を真似する所か逆に反抗してます!

逆に次男は少し言葉が遅いのですが、日本語もまだ完璧じゃない分、頭が柔軟なので楽しんでやってます。

トークアロングも英語の真似と言うよりは、カードを通す遊びが楽しいって感じです(-_-)

あとは、どこまで英語に興味があるかだと思います。
次男は行動や言動が全て長男の真似なので、長男が英語を見れば見るし長男が飽きれば自分も辞める。
肝心の長男は、英語には全く興味なく、言葉の意味が分かる分、普通のアニメの方が好きで中々英語見てくれません…

やるなら、脳が柔軟なうちにやった方が良いですよ(o^^o)

• かつわか

かつわか

有難うございます✨
    早い方が、と伺って
    メルカリで購入するところです!
    高いからかなり躊躇しますが、やらないで後悔するよりやってみようと思い、中古でも清水の舞台から飛び降りる覚悟です😵
    さあちんさんのお子さんのちょうど中間あたりの年の娘なので果たしてどうなるか、と未知ですが
    試してみようと思います。
    有難うございました!

• 12月13日
ひなまま1024

買ってませんけど…。
発音はネイティブになっていいけど、その使い方がわからずに熱心な保護者のかたは英会話教室に来ると英会話教室の体験で話ききましたよ。

• かつわか

かつわか

有難うございます。
    御礼が遅くなり申し訳ございませんでした🙇
    使い方がわからない場合もあるんですね😵
    がんばります。

• 12月13日