※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ଘrabbiଓ
その他の疑問

ALBUS使用している方に質問です❤️もう何年も放置している携帯の中の子供…

ALBUS使用している方に質問です❤️
もう何年も放置している携帯の中の子供の写真をALBUSで整理しようと思っています!
そこで、
◎本体【アルバム台紙】は正規品を使ってますか?
◎枚数は何枚注文がおススメですか?
写真をみると、月と写真8枚だと1ページにふた月乗る感じになるのでしょうか?
こうみたら、11枚頼むと、1ページに収まる感じですか?

コメント

ゆぅウサ

うちは家族写真をアルバスに入れています♪

本体は正規品を使っています💦
最初は色々と他のアルバムも比較しましたが、正規品の方が中のレフィルがしっかりしていたので選びました✨

私は見開き1ページに1ヶ月を収めたいので、毎月11枚で注文しています。

追加でレフィルも買って、ビス無しで2枚はさんで、1年で1冊で残すつもりです😊

• ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

ちなみに、レフィルビス無しとは?どんな感じですか?
    きちんとはめることはできないのでしょうか?

• 12月9日
  • ゆぅウサ

ゆぅウサ

正規品のアルバムに付いているのは10枚で、追加で買ったレフィルには継ぎ足し用のビスが付いています。

ですが、ビスを使わなくても2枚(もしかすると3〜4枚も可能かもしれません)は大丈夫でした💦

一度ビスを外してレフィルを2枚入れて、また元のビスを留めるだけで、きちんとはまりました😊

1ページに1ヶ月で、1冊で1年分の12枚が入りました!

• 12月9日
  • ଘrabbiଓ

ଘrabbiଓ

なるほど❤️てことはようは12枚で1年分が可能ということですね☺︎
    ありがとうございます😊
    楽天とかにもマシカクアルバムあるみたいですが、正規品のがよさそうですね☆
    ありがとうございます❤️

• 12月9日
ଘrabbiଓ

なるほど!
追加できるんですね!
正規品は120枚とあったので、
あれ?足りない?と思って疑問でした❤️
やはり11枚が良いですね‼️
8枚だと中途半端ですよね(♡∀♡)

ありがとうございます😊
参考になりました❤️