※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちゃん
ココロ・悩み

実の親からの虐待で祖父に育てられ、金づるでキャバクラや風俗で働いた女性。祖父が手術を受けたが縁を切っている。お見舞いに行くか悩んでいるが、再び金づるになるのではと不安。主人は縁を切ったなら気にしないでと。自分の気持ちとどうしたいか悩んでいる。

長文です。
私は実の親からの虐待などで
小学2年から祖父に育てられました。
が、いつからか私は金づるで高校の時から水商売を始めました。
仕事結婚相手も決められその道を歩むのがいやで18の時家を飛び出して一人暮らしを始めましたが
やはり金づるなのは変わらずキャバクラへ
それでも足りず風俗でも働きました。
私を拾ってくれたから。育ててくれたから。当たり前なんだと思っていましたがある時それはおかしいんだと気付き祖父を含め繋がりがある人みんな縁を切りました(妊娠をきっかけにもっといろいろありました)
が先日着信拒否していた叔母から祖父が心臓の手術をしたとメールが来ました。
もとから心臓が悪く以前にも手術をしてまして、その際麻酔で暴れたりして泊りがけで付き添いなどしました。退院後も動けるわけではありません。
縁を切ったのにその事などを考えると心配で不安です。お見舞いに行こうかなとも思ってしまいますが、ここで行ったらまた金づるになってしまうのではないか…
もうどうしたらいいのかわかりません…。
付き添いやお世話などをしてくれる人はきっといません。前回の時は私が未成年で説明を聞かせてもらえず叔母が来ましたが、それが終わるとすぐに帰ってしまいました。他の人はお見舞いすら来ませんでした。

主人は行きたいなら連れて行くけど
縁を切るって決めたなら気にするのはやめろと言われました。

もうどうしたらいいのか、そして自分自身がどうしたいのかわかりません…。
娘の前でも泣きそうになってしまいます。
どなたかお助けください。

コメント

ひなもんまま

こんばんは!

私はリマさんのような経験はしていないので、第三者からみたことしか言えないのですが…。

今は旦那さんも2ヶ月になる可愛い娘さんもいらっしゃるのですよね。

もしまた金づるにさせられたら?
今は前と環境が違うので断れるかもしれませんが、
リマさんにも家庭があります。

私の一個人の意見を言わさせていただきますと、
行かないほうがいいのではと思います。

あたしも、こどもを産んだ、1週間後に、離婚した父親が亡くなりました。
火葬に行ったら、父親の母(私から見るとおばあちゃん)に会い、いろいろ言われました。
出産して少ししかたってなかったので、結構グサッときました。

赤ちゃんはママが不安になったりするとわかります。

元気を出してください。

ママが泣いたら、赤ちゃんも悲しいですよ。

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます。
    やはり行かないほうがいいですよね。
    元気出します。ありがとうございました。

• 1月22日
えみり

今の家族を守るためにもそのまま、会わない方がいいと思います。
今の幸せが崩壊するかもしれませんよ。

私はネグレクトで、育ちました。小5から中2迄ほぼ独り暮しでした。ちゅう2の終わり頃母親が迎えにきて母親の彼氏と暮らしだしましたが彼氏が私と合わず1年で追い出されました。

私も生活の為に年齢を偽り水商売の世界に入りました。
金の無心始まりましたよ~

合計いくらになるのかわかりません‼たぶん、300万は越えてます。

気をつけてくださいね!

• りっちゃん

りっちゃん

私も計算した事ないですが
    毎回10万円単位のお金を4年くらいやってたのでものすごい額だと思います。
    やっぱりやめたほうがいいですよね。
    ありがとうございました。

• 1月22日
里帰りののりいけ

金目当てなのは祖父以外はいないんですか?
今度また金目当てにしてこられたら、旦那さんだけでなく赤ちゃんの人生も巻き込んでしまう可能性があります。

なので、旦那様の考えで良いと思いました。
赤ちゃんの幸せが第一です( >_<)

• りっちゃん

りっちゃん

祖父内縁の奥さん、私の姉2人ががお金に困ってるってなると
    祖父から言われて渡すって感じでした。
    結婚して私がお金渡せないってわかった瞬間態度が激変してみんなと縁を切る事に決めました。

やめたほうがよさそうですよね。
    自分の家族を大切にします。

• 1月22日
  • 里帰りののりいけ

里帰りののりいけ

内縁の奥さんがいるなら(祖父)一人じゃないなら尚更会いに行かなくて良いと思います。

ましてや、態度激変したのが分かっているなら、怒りの矛先が旦那様や赤ちゃんに向いてしまいます。
    主様には守る人がいますから(^^)

• 1月23日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうですよね。
    ありがとうございます。

• 1月23日
あいくん2015

目の前の大切な大切な家族との幸せだけを考えて、こんなときだからこそ、家族団結していきましょう!2か月の赤ちゃんに全力を注ぎましょう(o^^o)

• りっちゃん

りっちゃん

コメントありがとうございます。そうします。

• 1月24日