※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ
子育て・グッズ

冬生まれのお子さんには、コンビドレスの素材で悩んでいるママさんです。西松屋で見つけた4種類の素材について、どれが良いかアドバイスを求めています。

冬生まれのお子さんがいるママさん教えて下さい!!
コンビドレスはどんな素材を着せましたか?
西松屋を見たんですが、
・年中素材の薄手タイプ
・キルト生地
・中が裏起毛のようになってる素材
・中も外もモッコモコのめちゃくちゃ暖かそうな素材

ざっと見た感じこの4タイプが売ってたんですがどの素材を買ったらいいのか...
どれも必要そうで😅
先輩ママさんアドバイスお願いします🙏✨

コメント

たふ

上の子2人とも冬産まれで今回も冬産まれです✨
私は年中素材のとキルトのを購入しました♥️
寒いしよっぽど外に出かけないかな❔って思っています。
モコモコのは1枚あればいいかな❔ぐらいです✨
家の中では肌着2枚にコンビのきせてあったかいスリーパーで調節する感じです✨

みいろ

1月生まれです。
年中素材のものとキルトタイプのものを買いました✨
新生児のときは出かけませんし、1ヶ月検診のとき用にモコモコ1枚必要な(もらいもの)くらいでした!!