※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
zuku
妊活

排卵検査薬と基礎体温でタイミング取りましたが、妊娠しやすい日にタイミングが合わず、次回に期待。この時期の過ごし方や注意点はありますか?

排卵検査薬と基礎体温でタイミングとっていますが、今回、排卵検査薬が薄めの線しか出ずに、いつのまにか排卵日が過ぎていました。基礎体温もなんとなく高温期に入ったような感じです。妊娠しやすい日にタイミング取れなかったので今回もダメだろうなーと思いながら、現在生理予定日の1週間前くらいです。次こそは!と思っていますが、みなさんこの時期はどのように過ごされていますか?気をつけた方がいいこととか、やっておいたほうがいいことってありますか?(´°ω°`)ルイボスティーとかザクロ酢とか、体を冷やさないようにするとかですかね?

コメント

いっちー

同じく高温期をソワソワしながら過ごしてます♡
この時期は1週間がとっても長く感じますよね😭
この時期は身体を冷やさないように温活するのが良いと聞きました♡
アーモンドも着床の手助けをしてくれるとか♡
気休めかもしれませんが、取り入れられるものは取り入れてます♡

• zuku

zuku

やはり温活ですね!
    アーモンドもいいんですね😊!初めて聞きました!色々取り入れてみます!
    ありがとうございました!

• 12月9日
ママリ

私が行っている
産婦人科の先生が
排卵検査薬がなかなか反応しない方もいると言っていたので
そのような感じだったのでしょうか?😢💦

私も高温期ソワソワ、ハラハラ
して過ごしています✨

白湯やルイボスティーを飲んだり
レッグウォーマーをはいたり、
なるべくお風呂に浸かって
身体温めたり、
家でヨガをして過ごしています💞
一緒に頑張りましょ😉!

• zuku

zuku

そうかもしれないですね(´°ω°`)2日後くらいにもう一度見たら薄かった線が少し濃くなっているのを見つけて(´°ω°`)泣
    やっぱり身体を温めるのが一番ですね!ありがとうございました😊

• 12月9日