※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーかりの木
その他の疑問

来週、姪っ子が初めてバイトの面接に行くそうで、熊本市北区で証明写真…

こんにちは!
来週、姪っ子が初めてバイトの面接に行くそうで、熊本市北区で証明写真を撮るならどこが安いか知っている方いませんか?

私が昔証明写真撮った時はLAWSONの証明写真の機械で500円でしたが、今は機械も新しくなり800円になっていて…( ´Д` )

コメント

はじめてのママリ

北区ではないですが、大江のハローワークの中にあるのはたしか300円くらいだったと思いますよ〜!毎回そこで撮ってました^_^証明写真たかいですよねー!

• ゆーかりの木

ゆーかりの木

ありがとうございます!!
    証明写真高いですよね( ;´Д`)

• 12月9日

今は白い壁をバックに撮った自撮り写真をアプリでコンビニから証明写真に現像できますよ。
300円だったと思います

• ゆーかりの木

ゆーかりの木

アプリ早速いれたみたいです♪ありがとうございました!

• 12月9日
◆ことり◆

携帯で自撮りした写真をコンビニで印刷してました❗200~300円くらいです✨ご家族がいるなら、家族に撮ってもらうと良いかもしれません🎵

• ゆーかりの木

ゆーかりの木

ありがとうございます!今は証明写真の機械じゃなくていいんですね♪

• 12月9日