※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Miiiiimama
子育て・グッズ

茨城県石岡市(羽鳥寄り)在住ですが、乳児湿疹で皮膚科に行きたいのですが皆様どちらへ行かれてますか??(*^^*)

茨城県石岡市(羽鳥寄り)在住ですが、乳児湿疹で皮膚科に行きたいのですが皆様どちらへ行かれてますか??(*^^*)

コメント

金丸皮膚科ですかね。おねぇ口調の先生です(笑)でも羽鳥なら寺山皮膚科が近いですね!

• Miiiiimama

Miiiiimama

ありがとうございます(*^^*)参考にさせていただきます♡

• 12月10日

こんにちは((( *´꒳`* )))

以前、小美玉市に住んでいました!わたしの息子も乳児湿疹がひどくて…検診の時も保健師さんに「すごいね^^;」と言われるほどでした(´-﹏-`;)

息子は寺山皮膚科へ通っていましたが、すぐに良くなりました!ただ、とても混んでいます(;_q)

Miiiiimama

そうなんですね!!混んでるのはちょっと行くのに勇気がいりますね😣😣コメントありがとうございます(*^^*)♡

• 12月10日
ゆうひ

土浦在住ですが実家が小美玉で、いまだに土浦でいい皮膚科に出会えないので寺山皮膚科まで行きます❗

Miiiiimama

寺山さん多いですね(*^^*)寺山さんにしようと思います♫ありがとうございます♡

• 12月10日
まーま

寺山か金丸がおすすめですよー!

Miiiiimama

ありがとうございます(*^^*)♡

• 12月10日
ゆり

小美玉や石岡在住ではないですが、寺山皮膚科行ってます💡
上の方も言っていますが非常に混んでるので待ち時間はとても長く感じますが…😅
騒がれると周りの視線がイタイです💦

Miiiiimama

ありがとうございます(*^^*)空いてる時間を狙って行ってみます😍

• 12月10日
うおさん

石岡が地元で今も石岡に住んでいる者です⠒̫⃝

長女が0歳の時に、やはり乳児湿疹がなかなか治らずお世話になりました。
塗り薬をもらい数日で綺麗になりましたよ( *¯ ⁻̫ ¯*)

私自身、小さい時から金丸医院にお世話になっているので通い続けています!先生はおネエ口調ですがw感じのいい方ですよ(゜∇^d)!!

電話で予約ができないので、受付まで行き名前を記入して待つという形です。基本混んでいますが、花粉症の時期は寄りこんでいます。
受診する際は、時間より早く行き名前を記入して待機した方がいいです☺️

Miiiiimama

そうなんですね!!貴重なアドバイスありがとうございます(*^^*)♡助かります🙏🙏🙏

• 12月10日